862:るふれちゃんねる
タップバトル後就寝からの電車内ファーイアァァエェーンブレムですよこんちくしょう

866:るふれちゃんねる
>>862
その後の曲流せばクラシック聞いてるのかと勘違いしてもらえるぞ

869:るふれちゃんねる
>>866
(あっスマブラ で聞いた曲だ)

868:るふれちゃんねる
>>862
そういう時に限ってあなシャロがタイトルコールするよね

875:るふれちゃんねる
タイトルコールは女の子のほうだけOFFにできればいいのでは!?

876:るふれちゃんねる
とういうかマナーモードデフォじゃないのか?

882:るふれちゃんねる
>>876
たまーにあいふぉん左側面のマナーボタン上に上がってるんだよなぁ

886:るふれちゃんねる
>>882
マナーモードかどうかの確認は補助が引き戻しか応援か並みにしっかり確認しないとダメやな…

878:るふれちゃんねる
先週山手線恵比寿あたりで鳴らした奴がいたな
すぐに消したけど俺には分かる

879:るふれちゃんねる
タイトルコール鳴らして行こうぜ
エムブレマーを主張していこう

889:るふれちゃんねる
大学の図書館でイヤホンでfehやり始めたら
音が出なかったが、壊れたのかと思ったら抜けてた
2分ぐらいそのままやってた
となりのお姉さんが私もそれやってるけど音が出てるよって教えてくれた

901:るふれちゃんねる
>>889
そのお姉さんと会話が盛り上がってその後みたいなえち展開はあったんですか?

910:るふれちゃんねる
>>901
助教だったんだが、担当教授の不倫相手だった

921:るふれちゃんねる
>>910
ええ…

934:るふれちゃんねる
>>910
なんだそれやっぱえち漫画展開じゃないか

969:るふれちゃんねる
>>889
もしかして…相当耳悪い?
音出て無いのになってたら気づくと思うけど…



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1548423686/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧

クソ雑魚ギム子ちゃんかわいい
【FEH】海外ブレマーさん、ラグズガチャから夢カミラすり抜けでブチギレ
【FEH】緑竜の敗北者達
【FEH】サイファの新弾がぶっ壊れ!なんだこれは・・・
【FEH】もういっそのこと総選挙カミラ実装されたらどうなるのか見てみたい
【FEH】温泉超英雄ガチャに対する海外の反応がヤバイ!!
【FEH】カミラ好きには神ゲーだろこれ
【FEH】 伝チキちゃんとフード脱ぐんだな このタップバトルのこだわりなんなの
【悲報】任天堂社長「これからはソシャゲを収益の柱にしていく」
【FEH】セルラン更新!!温泉ガチャによりここまで上昇しました
【FEH】公式リプに凸るギャングブレマーの発言がコチラ!!うわあああああああああ
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129