337:るふれちゃんねる
ヤクザが思っていたよりも伸びなかったな
個人的には第三回男性部門一位候補だと思っていたんだけどね
スクリーンショット 2019-01-26 13.35.21

349:るふれちゃんねる
>>337
性能人気で2周目まで出たのに未だに票を集めてる方が意外だと思ったわ
10位以内に入るとは思わなかった

357:るふれちゃんねる
>>349
性能越える奴がいないからな

363:るふれちゃんねる
>>349
マスヤクじゃナチュヤク超えられ無かったし

376:るふれちゃんねる
>>337
去年は色々新英雄出てたおかげで割と楽観的に入れてたからヤクザにも票入れられたけどね、今はもうムリだ
総選挙で結果出さないと全く希望が見えないから少しでも順位上がるようにと推し(当然未実装)一人に全部入れる以外の選択肢がない

462:るふれちゃんねる
>>376
だから入れて欲しいキャラを言わなきゃ
迷ってる人が入れてくれるかもしれんだろ

495:るふれちゃんねる
>>462
はい
no title

634:るふれちゃんねる
>>495
ごめん
俺はトラキアのリノアンに入れてるんだ…
見知らぬ誰かと約束したから

no title

667:るふれちゃんねる
>>634
わいもリノアン全力や!!
リノアン好きやから実装されて欲しい
no title



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1548413999/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧

クソ雑魚ギム子ちゃんかわいい
【FEH】海外ブレマーさん、ラグズガチャから夢カミラすり抜けでブチギレ
【FEH】緑竜の敗北者達
【FEH】サイファの新弾がぶっ壊れ!なんだこれは・・・
【FEH】もういっそのこと総選挙カミラ実装されたらどうなるのか見てみたい
【FEH】温泉超英雄ガチャに対する海外の反応がヤバイ!!
【FEH】カミラ好きには神ゲーだろこれ
【FEH】 伝チキちゃんとフード脱ぐんだな このタップバトルのこだわりなんなの
【悲報】任天堂社長「これからはソシャゲを収益の柱にしていく」
【FEH】セルラン更新!!温泉ガチャによりここまで上昇しました
【FEH】公式リプに凸るギャングブレマーの発言がコチラ!!うわあああああああああ
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129