no title
:海外の反応

実際にそのゲームで存在する神に値するキャラクターを
実装してくれて嬉しいよ。


:海外の反応

厳密に言うならミラもドーマも真に神ではありません
定義としてはドラゴンの方が正しいです

fe-e387



:海外の反応

↑そうなのですか?


:海外の反応

ナーガもまた神ではないですが
彼女は確かに神話ではあります。そして
ユーザーがそこの部分を正しく指摘して
運営が実装していくならば実装される
キャラクターは本当に絞られていってしまうので
あまり硬く考えないで欲しいと正直な感想です

Z0011




:海外の反応

おぉ偉大な神よ
ようやく事実上の神を入手できるのですね
これならミラも実装される事は間違いないです


:海外の反応

ISは今回は良い仕事をしたと思う
拍手してやりたい


:海外の反応

みんなミカヤを期待してたのにな!
ドーマだったか


:海外の反応

彼のアニメーションとイラストは
最高に素晴らしい出来だと思う
良いイラストレーターを選んでくれたな


:海外の反応

近々大英雄戦でジュダが来ると思うな
人選的にそういう気がする

hqdefault




:海外の反応

正直私はミカヤかユンヌが見たかった
なんだこのおっさん


:海外の反応

久しぶりにエコーズのキャラが出てきて嬉しいです


引用:reddit