112:るふれちゃんねる
no title

リセマラしてるんですがこれで始めていいでしょうか?
石は全部で80個ぐらい使いました

114:るふれちゃんねる
>>112
うおおおおおお

116:るふれちゃんねる
>>112
ラインハルトという青魔騎馬いる?

136:るふれちゃんねる
>>112
あとは☆3か4で出るラインハルトの攻撃↑個体を気長に狙いながら弓リンヴェロとセットで騎馬パーティ作っていけばいいね

147:るふれちゃんねる
>>112
いいと思う

153:るふれちゃんねる
>>112
強烈な害悪メンツの中にハロノノがぽつんといるのが可愛いな

172:るふれちゃんねる
>>112
好きなキャラが特に居ないならそれでもいい
ただ重装は新規にはちょっと使い難いのは注意

取り敢えず始めてみてもうちょっとしたら選抜英雄ガチャあるからそっちが良ければやり直してもいいし

175:るふれちゃんねる
>>112
やるやん!(嫉妬でいらいらするぅ!!)



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549188484/

管理人より
ヤクザとイシュタルピックアップ中

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧

【FEH】あっ ちょうちょ うわぁい
【FEH】次の神階英雄は緑で確定!!あの人が実装されるぞ
【FEH】まさかの新コンテンツ登場!!大好評キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【FEH】昔はこんなボックスでもイキれてたんだなぁって
【FEH】まずアクアが4コマ目の表情をする状況が考えられない
【FEH】解析により好きな伝承キャラを無料で一体プレゼント!?神運営認定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【FEH】藤ちょこチキが来たらブン回してしまうかもしれん
【FEH】中国が出したFEHのパクリゲーがヤバイ!!うわああああああああああ
クソ雑魚ギム子ちゃんかわいい
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129