50:るふれちゃんねる
春風や溶岩の弱体より歩兵鼓動パやサンバの弱体のほうがしてほしいところ
no title

58:るふれちゃんねる
>>50
サンバはむしろ今度のアプデで強化されるんだよなあ…

72:るふれちゃんねる
>>50
キャラナーフとか舐めてんのか?
普通にかかったオーブ全て返してもらうぞ

71:るふれちゃんねる
サンバもスライムもいらんなー
後でガチャにもなるのを忘れてる人が多くね?

踊り子なんて入ってたら後で引くときに避けなきゃいけなくなるじゃん
素材価値高いのを入れといた方が良いと思うんだがな

80:るふれちゃんねる
>>71
サンバは素材価値も高いあたり流石運営の寵児って感じですわ

89:るふれちゃんねる
>>80
指揮だけやん
スラチキの攻撃隊形のが素材として欲しい

94:るふれちゃんねる
>>89
攻指揮も☆4のラガおじが持ってるしな

96:るふれちゃんねる
>>89
死闘と曲技飛行まであるやん

106:るふれちゃんねる
>>89
死闘と曲技飛行の方だろ

128:るふれちゃんねる
>>89
鬼神の呼吸も持ってるぞ
そもそも伝承アクア(死闘・曲芸飛行・攻撃の指揮)、と伝承チキ(鬼神の呼吸・攻撃隊形)と素材力は高いぞ

161:るふれちゃんねる
>>128
アクアは流石になあ死闘くらいじゃん固有
それならチキ一択

83:るふれちゃんねる
>>71
素材価値なんてニケしかいないし投票されるか?ってなったらされないだろ だから現実的なチキに入れるんだよ

107:るふれちゃんねる
ソシャゲでキャラナーフってそんなまずいのか?
いやまずいのは分かるけど調整してもらった方が嬉しくない?オーブは単に返してさ
普通にサンバスルトは調整ミスじゃん?

125:るふれちゃんねる
>>107
課金が絡むから返金案件になったりするのを避けるため基本やらない
サンバのあれが仕様になったのもそのせい

133:るふれちゃんねる
>>107
ミスを修正どころかミスを仕様にして更に強化されるのがサンバだぞ
151:るふれちゃんねる
そんなにサンバ欲しいか?

183:るふれちゃんねる
>>151 
ほしくはないが性能が高いから必要 
ぶっちゃけ外見はモブマージでも問題ない 

188:るふれちゃんねる
>>151 
デザイン的にはアクアの中で一番いらないのがキツいわ 

206:るふれちゃんねる
>>151 
サンバが行き渡れば対サンバ用スキルが実装されるから
さっさと環境は変えた方が良い


引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549179688/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧

【FEH】あっ ちょうちょ うわぁい
【FEH】次の神階英雄は緑で確定!!あの人が実装されるぞ
【FEH】まさかの新コンテンツ登場!!大好評キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【FEH】昔はこんなボックスでもイキれてたんだなぁって
【FEH】まずアクアが4コマ目の表情をする状況が考えられない
【FEH】解析により好きな伝承キャラを無料で一体プレゼント!?神運営認定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【FEH】藤ちょこチキが来たらブン回してしまうかもしれん
【FEH】中国が出したFEHのパクリゲーがヤバイ!!うわああああああああああ
クソ雑魚ギム子ちゃんかわいい
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129