397るふれちゃんねる
継承システム実装すぐに何も考えずに組んだけど、
もっといい構成あったと思うわ
no title

413るふれちゃんねる
>>397
アンナカスタムかな?

428るふれちゃんねる
>>397
赤剣受け+バッファーで剣殺し一択だと思うが

430るふれちゃんねる
>>397
シャロンに飛燕や攻め立ては絶対合わんなあたしかに
そのスキルセットは基本元から速さ37~38くらいあるやつ用だもん

451るふれちゃんねる
>>430
エイリークのバフ受けたらどうにか使えね(´・ω・`)?

435るふれちゃんねる
>>397
わいのパクリかよ(´・ω・`)
獅子奮迅の方がいいけど、みんな奮迅だからつまらんだわ

856るふれちゃんねる
やっぱシャロンは月虹A奮迅B切り返しの黄金セットが良さそうだな速い赤剣も確殺出来ないと生き残れない

860るふれちゃんねる
>>856
剣殺しでよくね感

873るふれちゃんねる
>>860
剣殺しもいいかもな速い青槍ってあんま見ないし
エフラムの感覚でやってた

895るふれちゃんねる
>>873
俺も切り返しだけど確実にチキ落とせるのもいいよね

907るふれちゃんねる
>>895
自分から狩に行けると引き戻しとかで融通効きやすいぞ

引用元:2ch.net


本日おすすめの記事!

エフィさん、ノーパン確定

ユリアさん、美乳に決定

カチュアさん、ノーパン確定

天才絵師が描いたサーリャキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

マザーニノちゃんにバブみを感じる

ルキナのゴリラダンクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

1/2を10回外す男

リリーナが一番セクシー説

アイクの情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

無課金が持ってる星5の数wwww

ユリアの殺意を持った一撃

人類至上最悪のリフコラが作られる

ルキナさん、バストアップに成功する


みんなでエコーズやらないか?


3bf163f4


ファイアーエムブレム 覚醒 サーリャ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2014-03-19)
売り上げランキング: 20,132