290:るふれちゃんねる
こんな感じで取り返しのつかないキャラ教えてくれるのありがたいね
no title

339:るふれちゃんねる
>>290
素材力が低い騎馬クロム何に使ったのか気になる

373:るふれちゃんねる
>>339
技量じゃね?
出た頃にはカミラハードロスあって特別訓練無かった気がするからオリヴィエに継承する人いたし

384:るふれちゃんねる
>>339
わりと貴重だった封印無かったっけ

421:るふれちゃんねる
>>373
あー技量はたしかに可能性あるな
>>384
守備の封印使うか?

446:るふれちゃんねる
>>421
封印は闘技場で使ってるよ

403:るふれちゃんねる
>>339
よく覚えてないけど多分守備の封印誰かに食わせたんじゃないかな

293:るふれちゃんねる
花得点が40の奴と2の奴の差はなんなんだろう?

305:るふれちゃんねる
>>293
初期キャラ(ハズレ枠)と最新キャラ(以降実装は全部当たりだから全キャラ引け)の差

307:るふれちゃんねる
>>293
第一世代、第二世代、第三世代
第一部、第二部、第三部

312:るふれちゃんねる
>>293
一部二部三部
と実装された時期で分かれる

316:るふれちゃんねる
お前ら簡単に捨て過ぎだろ
俺なんてこんなもんだぞ
no title

332:るふれちゃんねる
>>316
俺もそれぐらいだわ
でも数少ないからこそガチで自分自身が嫌がってるキャラがわかる

342:るふれちゃんねる
>>316
あたし貧乏性!
誰一人バツがいないんだ~

ってあたしみたいなやつは結構いると思う

352:るふれちゃんねる
>>342
あたしもこういうときのために必ず1人は残してた

512:るふれちゃんねる
クリファが40でハロミルラが8、運営の煽りか?

524:るふれちゃんねる
>>512
たった2ヶ月でここまで差が付くとか酷いです

640:るふれちゃんねる
>>524
ちょっと順番抜かししただけで
花の量1/5にされたり
エフラム寝取られたり
踏んだり蹴ったりだな

541:るふれちゃんねる
花40キャラ全然いねぇ…

597:るふれちゃんねる
2 8 40は極端過ぎるよなぁ
普通に10 20 30じゃ駄目だったのか



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549511870/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧

【FEH】ミルラです。海外のおじちゃん達に大人気です
【FEH】ニケの評価が鰻登り!!神竜の花で一気に爆上げか
【FEH】トラキアの伝承英雄登場!!誰だよと思ったらダイム持ってた
【FEH】ドーマのアビサルクリア方法まとめ!!これを使えば一瞬で終わるぞ
【FEH】アマガイタローが描いたチキ大人気!!次は実装か??
【FEH】(・3・)集団リンチだいすき!
【FEH】オルエンが俯いてるけど、これなんのスイッチだこれ
【FEH】数百万円掛かった最強パーティ!!血が滾るわ
【FEH】ねぇマーク あなたかわいいわね
【FEH】ここ見てるとソシャゲって人の心を荒ませるなぁって思うね
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129