136:るふれちゃんねる
風花雪月ダイレクトきますた
https://www.nintendo.co.jp/nintendo_direct/20190214/index.html

140:るふれちゃんねる
2月14日(木)朝7時より「Nintendo Direct 2019.2.14」を放送します。『ファイアーエムブレム 風花雪月』を中心に、Nintendo Switchのソフトに関する情報をお届けします。放送時間は約35分です。 
141:るふれちゃんねる
FEがまさかの主役当番である

147:るふれちゃんねる
ヤッター

155:るふれちゃんねる
5月頃には出そうだな風化

156:るふれちゃんねる
本編北!!!!!!!!!!
うれちい

167:るふれちゃんねる
お前らはすぐPVに騙されるよな
どう見てもクソ仕様でも不思議と気付かない

168:るふれちゃんねる
うおおおおおお!
って言って見るけど期待は程々にしておこうでも楽しみだ

247:るふれちゃんねる
とうとうFEHにお別れする時が来たか

257:るふれちゃんねる
>>247
FEHと風花を両方遊んで連動させると特別な上位職をプレゼントするフェー

256:るふれちゃんねる
もうシナリオには期待してない
するだけ無駄と学んだし
ゲーム性に期待

261:るふれちゃんねる
風花購入してコード入力でオーブもしくはエーデルなんたらゲットとかなら嬉しい

343:るふれちゃんねる
エーデルガルド
武器 斧神器 絶対追撃系
38
36
35
34
26

Aスキル
遠距離反撃+守備魔防+4+反撃無効・無効

Bスキル
相手に攻撃された時、1マス後退する

Cスキル
自分の周囲2マスの味方は、戦闘中、攻撃速さ守備魔防+3


��「これを特典にすれば爆売れふぇー」



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549681864/

管理人より
現在コメント機能などにバグが発生しており
投稿できない状態にあります
復旧中ですのでしばしお待ちください
申し訳ございません
復旧次第更新をして記事にてお知らせします
タイミング的に考えて
明日のニンダイまで更新を一時停止します
また明日の朝7時以降に来てください

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧

最新武器錬成効果判明!!
【FEH】スキル継承に朗報!!まさかの神アプデキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【FEH】コザキ大先生が描いたカミラ7体目(仮) が登場!!
【FEH】ぶっ壊れ錬成貰ったサーリャかニノどっちが強いよ?
【FEH】これが後にベストゲームになる模様
【FEH】わりい、これやっぱつれぇわ
【FEH】これもしかして毎回やるのか?大変な仕事だぞ
【FEH】超英雄蒼炎ガチャが大人気!!うおおおおおおおおおおお
【FEH】超英雄ミストが大人気!!あの絵師パワーアップしてる?
歩行ニノ10凸作るべき?
神竜の花どんな感じ??
春風もうこれダメじゃん
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129