891:るふれちゃんねる
この中に一人ハズレがいます!

893:るふれちゃんねる
サンバ圧倒的じゃないか

897:るふれちゃんねる
なんでアイクに入ってるのかユーザーはあほなの?
no title

924:るふれちゃんねる
>>897
カリスマ性

903:るふれちゃんねる
マジでミドリンかよ!
ネタだと思ってたんだが予想できた奴存在すんのか?

906:るふれちゃんねる
サンバ持ってるしどれもいらんw

908:るふれちゃんねる
リン人気ありすぎて色々辛い

909:るふれちゃんねる
ごめん、正直アクア以外持ってないからセーフ

913:るふれちゃんねる
ミドリンwwwwwwww

914:るふれちゃんねる
ダンボールが強いのはカッコいい方だと素材にし難いからか?

917:るふれちゃんねる
ミドリンって…誰だよ投票したの

918:るふれちゃんねる
ミドリンわろた

これは無料引いたらスルー確定ですわ
赤当たり多数の伝承ガチャにぶっぱ出来る

919:るふれちゃんねる
物理マリクに入れた奴誰だよw

920:るふれちゃんねる
マジなのか…緑ないのと同じじゃん

922:るふれちゃんねる
うせやろwww

926:るふれちゃんねる
酷すぎる…嘘だと信じたかった…

927:るふれちゃんねる
ミルラです
選抜されたプレミアムガールです

928:るふれちゃんねる
死闘込みの査定しか価値ないミドリンによく票入れたな、やれやれ



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549681864/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧

【FEH】ファイアーエムブレム風花雪月が7月26日に発売決定!!
【FEH】貴重なルフ子10凸きたー!!これは神軍師だ
【FEH】ソティスたそってこの娘をモチーフにデザインされてるよな
これ新キャラじゃん
【FEH】このミストちゃんの可愛さやばすぎでしょ
【FEH】雷ミルラとか都市伝説かと思ってた。実在してたんだな
【FEH】縛鎖で見かけたティバーンがなんかおかしい
【FEH】スルトって飯食ったり風呂入ったりしてたんだろうか
【FEH】石200以上使って出てきたこいつに泣いた
【FEH】風花の女主人公がカム子っぽい?これは中々アレですわ
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129