642:るふれちゃんねる
赤トップ10 

2.ハロウィンミルラ 
6.伝承マルス 
7.伝承アイク 
10.ティバーン 
12.夏ミカヤ 
14.海チキ 
15.ゼルギウス 
17.フリーズ 
20.伝承エイリーク  
21.クロム 


691:るふれちゃんねる
>>642
クロムさんの場違い感パナい
馬の方ならともかくさ

693:るふれちゃんねる
青トップ10

1.サンバアクア
3.伝承チキ
11.伝承ルキナ
16.ニケ
18.ネフェニー
22.嫁ニニアン
30.ルフレ(男)
33.兎カチュア
37.クリルフレ(男)
40.伝承エフラム

723:るふれちゃんねる
>>693
「アクアの代わりに1位にしろ!!」とか言われてたのに結局糞みたいな順位のミケちゃん…
まぁ弱いからね仕方ないね

796:るふれちゃんねる
緑トップ10

5.伝承リン
8.伝承ヘクトル
9.スルト
26.クリリズ
27.ギム男
28.レヴィン
29.ヘルビンディ
38.夢カム子
39.黒アクア
45.ミルラ

816:るふれちゃんねる
>>796
プレミアムは2色とも入賞果たしています
あれ、私のそばにいた竜はどこにいったのでしょうか

844:るふれちゃんねる
無色トップ10

4.ドーマ
13.ギム子
19.ヴェロニカ
23.エポニーヌ
24.ハロウィンワユ
25.ロキ
35.リアーネ
43.選挙リン
47.エイル
48.クリリーク

851:るふれちゃんねる
>>844
エポォ



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549681864/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧

【FEH】ファイアーエムブレム風花雪月が7月26日に発売決定!!
【FEH】貴重なルフ子10凸きたー!!これは神軍師だ
【FEH】ソティスたそってこの娘をモチーフにデザインされてるよな
これ新キャラじゃん
【FEH】このミストちゃんの可愛さやばすぎでしょ
【FEH】雷ミルラとか都市伝説かと思ってた。実在してたんだな
【FEH】縛鎖で見かけたティバーンがなんかおかしい
【FEH】スルトって飯食ったり風呂入ったりしてたんだろうか
【FEH】石200以上使って出てきたこいつに泣いた
【FEH】風花の女主人公がカム子っぽい?これは中々アレですわ
ファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129