392:るふれちゃんねる
炎王の威嚇もそうだけど一喝のクソザコっぷりもいい加減どうにかならんのかね

453:るふれちゃんねる
>>392
スラシルが実装されたら多分報われるだろうから…

no title

459:るふれちゃんねる
>>453
中2剣士に比べてなーんかいまいちだな

464:るふれちゃんねる
>>459
ラピュタに置く分にはクソうざそう

470:るふれちゃんねる
>>459
錬成聖書ナーガ互換のパワーアップに追撃不能付きだぞ
代わりにバフ無効がなくなったが
三マスだから釣りだして対処も難しくて救援事故起こしやすそう

491:るふれちゃんねる
>>470
実は「絶対追撃」を無効にするだけだから速い奴には普通に追撃される

479:るふれちゃんねる
>>459
ステアップは発動条件のないサーリャとあまり変わらない上に後半の効果は倒しきれないこと前提
ステダウンの開拓次第で変わるかもしれんが、少なくとも普通に使う分には一目みただけで弱いとわかる

399:るふれちゃんねる
大一括をさっさとサナキ様によこすのじゃ



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549681864/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧

【FEH】ファイアーエムブレム風花雪月が7月26日に発売決定!!
【FEH】貴重なルフ子10凸きたー!!これは神軍師だ
【FEH】ソティスたそってこの娘をモチーフにデザインされてるよな
これ新キャラじゃん
【FEH】このミストちゃんの可愛さやばすぎでしょ
【FEH】雷ミルラとか都市伝説かと思ってた。実在してたんだな
【FEH】縛鎖で見かけたティバーンがなんかおかしい
【FEH】スルトって飯食ったり風呂入ったりしてたんだろうか
【FEH】石200以上使って出てきたこいつに泣いた
【FEH】風花の女主人公がカム子っぽい?これは中々アレですわ
ファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129