664:るふれちゃんねる
【祝】キヌおじ成仏

670:るふれちゃんねる
キヌおじ絵↑貰って成仏案件

674:るふれちゃんねる
絶滅さん・・・
no title

678:るふれちゃんねる
絶滅だけ絶滅してて草

684:るふれちゃんねる
何この強さは、アホなの?

698:るふれちゃんねる
ん?これベロア落とすのか?→あ、こいつだわ…

729:るふれちゃんねる
ニケさんとはなんだったのか・・・

752:るふれちゃんねる
あああああああ!
いやあああああああ!
no title

755:るふれちゃんねる
これヤバいやつやんwwwwwwwwwwwww
オーブ使うぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

766:るふれちゃんねる
キヌおじはあさって全てを放出して死ぬ運命なのか…

772:るふれちゃんねる
この強さ、ニケ様を馬鹿にしてる
特にフランネル

777:るふれちゃんねる
キヌベロきたああああああ

778:るふれちゃんねる
no title

もっとビリビリしてよ

786:るふれちゃんねる
全員くそ強くて笑う

825:るふれちゃんねる
キヌ絵↓じゃん ベロアに切り替えていく
no title

no title

no title

https://i.imgur.com/NVxemyM.jpg

836:るふれちゃんねる
no title

獣だからってこのポーズはどうよ

852:るふれちゃんねる
>>836
ルカが喜びそう

859:るふれちゃんねる
no title

no title

no title

no title


no title

no title

no title

no title

876:るふれちゃんねる
(・3・)キヌ絵だいすき!!

60:るふれちゃんねる
no title

no title

no title

no title


no title

no title

no title

no title

89:るふれちゃんねる
>>60
女エムブレマーも満足してそう



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549681864/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧

【FEH】ファイアーエムブレム風花雪月が7月26日に発売決定!!
【FEH】貴重なルフ子10凸きたー!!これは神軍師だ
【FEH】ソティスたそってこの娘をモチーフにデザインされてるよな
これ新キャラじゃん
【FEH】このミストちゃんの可愛さやばすぎでしょ
【FEH】雷ミルラとか都市伝説かと思ってた。実在してたんだな
【FEH】縛鎖で見かけたティバーンがなんかおかしい
【FEH】スルトって飯食ったり風呂入ったりしてたんだろうか
【FEH】石200以上使って出てきたこいつに泣いた
【FEH】風花の女主人公がカム子っぽい?これは中々アレですわ
ファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129