49:るふれちゃんねる
落ちるならニシキかベロアだけど読めないな

55:るふれちゃんねる
フランネルだけ5限でいいよ

225:るふれちゃんねる
ベロアやろなあ

フランネル
no title

ベロア
no title

ニシキ
no title

キヌ
no title

267:るふれちゃんねる
>>225
つかキヌの武器普通に強いだろコレ

283:るふれちゃんねる
>>267
ボーナス期間だけつえー言われるやつだと思う

350:るふれちゃんねる
>>225
やった!ベロアたん4落ちか!
お安く完凸できるぅ!
運営ありがと!

461:るふれちゃんねる
技量螺旋
近防
獣刃
目玉キャラ、新タイプのスキル混乱

誰も落ちる要素ないんだが

464:るふれちゃんねる
>>461
中央ふたつが弱い
普通に落ちるライン

471:るふれちゃんねる
>>461
近防は解析テキストで4が見つかってるからなー・・・

482:るふれちゃんねる
>>471
マジ?
じゃあベロア落ちる可能性あるな

492:るふれちゃんねる
>>471
近防と遠防、どっちも4になるのか
錬成ナーガ、敵から攻撃された時、守備魔防+8で良かったよね

473:るふれちゃんねる
>>461
近防は既に聖杯でばら撒かれてて聖印でもあるぞ
ダントツでスキル価値ねえわ

476:るふれちゃんねる
>>461
近防なんてもうレアでもなんでもないぞ
獣刃も微妙だけど

479:るふれちゃんねる
>>461
技量の価値ってそこまで無いんだが
ただスキル4枠しかないから螺旋が落ちるんじゃないかと思う

558:るふれちゃんねる
>>479
残念ながらエポニーヌがアレで落ちなかった時点で技量は…

815:るふれちゃんねる
>>558
エポニーヌ落とさ中たのはドン判だったね



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549681864/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧

【FEH】ファイアーエムブレム風花雪月が7月26日に発売決定!!
【FEH】貴重なルフ子10凸きたー!!これは神軍師だ
【FEH】ソティスたそってこの娘をモチーフにデザインされてるよな
これ新キャラじゃん
【FEH】このミストちゃんの可愛さやばすぎでしょ
【FEH】雷ミルラとか都市伝説かと思ってた。実在してたんだな
【FEH】縛鎖で見かけたティバーンがなんかおかしい
【FEH】スルトって飯食ったり風呂入ったりしてたんだろうか
【FEH】石200以上使って出てきたこいつに泣いた
【FEH】風花の女主人公がカム子っぽい?これは中々アレですわ
ファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129