375るふれちゃんねる
no title

エルトシャンが過労死しそう

383るふれちゃんねる
>>375
わろた

391るふれちゃんねる
>>375
これ本当に過労死しそうだな主に自傷が原因で
ミシェイルにも少し食べてもらおう

393るふれちゃんねる
>>375
時代に抗うこの感じ
嫌いじゃない

400るふれちゃんねる
>>393
ヘクトル4体てことは重課金だぞ
防衛用になめたPT組んでるだけだ

397るふれちゃんねる
>>375
攻め立てニノたそなら無双できたな!

404るふれちゃんねる
>>375
一人相互援助居たら獅子奮迅キャラが使いやすくなるぞ
全員のHP共有出来ていい感じ

413るふれちゃんねる
>>375
スキル継承してないところあたり確実にチートだな

引用元:2ch.net


本日おすすめの記事!

エフィさん、ノーパン確定

ユリアさん、美乳に決定

カチュアさん、ノーパン確定

天才絵師が描いたサーリャキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

マザーニノちゃんにバブみを感じる

ルキナのゴリラダンクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

1/2を10回外す男

リリーナが一番セクシー説

アイクの情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

無課金が持ってる星5の数wwww

ユリアの殺意を持った一撃

人類至上最悪のリフコラが作られる

ルキナさん、バストアップに成功する


みんなでエコーズやらないか?


3bf163f4


ファイアーエムブレム 覚醒 サーリャ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2014-03-19)
売り上げランキング: 20,132