846るふれちゃんねる
地味にレイヴァン君強いな
ヘクトルいるせいであんま評価されてないけど
サイトは速↓を評価してるけどは速↑でも良くね?

852るふれちゃんねる
>>846
勇者外せばかなり速いし、速さ↓は駄目だと思う

865るふれちゃんねる
>>852
死線2付けてるから勇者のままでもいいかなと思って
深緑の斧と槍殺し持しとこうかな

889るふれちゃんねる
>>865
それなら良いね、少しバフでも乗せれば四回攻撃安定しそうだし強そう

857るふれちゃんねる
うちの未改造レイヴァンさん
no title

872るふれちゃんねる
すっぴんステータス
オグマ   力35 速34
レイヴァン 力34 速35
環境やら専用武器を考えなきゃ基礎スペックは高いのよね

879るふれちゃんねる
>>872
ヴァッくんはともかく赤剣は
ルキナカザハナという上位互換がいるからな…
可愛くないし…

886るふれちゃんねる
>>872
武器スキル全部取っ払って考えると割と本当に弱いキャラって少ないんだぜ
まぁそれでもあかんキャラも確かにいるはいるんだけど・・・

921るふれちゃんねる
>>886
その数少ないキャラの一人がラインハルトというのは皮肉な話

973るふれちゃんねる
>>921
すっぴんで火力32も有るし魔なんだから弱いとかまだいえんレベルでしょ・・・
物理でこのラインだとヤバいけど

引用元:2ch.net


本日おすすめの記事!

エフィさん、ノーパン確定

ユリアさん、美乳に決定

カチュアさん、ノーパン確定

天才絵師が描いたサーリャキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

マザーニノちゃんにバブみを感じる

ルキナのゴリラダンクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

1/2を10回外す男

リリーナが一番セクシー説

アイクの情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

無課金が持ってる星5の数wwww

ユリアの殺意を持った一撃

人類至上最悪のリフコラが作られる

ルキナさん、バストアップに成功する


みんなでエコーズやらないか?


3bf163f4


ファイアーエムブレム 覚醒 サーリャ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2014-03-19)
売り上げランキング: 20,132