222:るふれちゃんねる
リンって最初から最後まで付き合ってきたイケメン軍師を捨ててエリウッドやヘクトルに鞘変えする遊び人なのになんで人気なんだ?
no title

233:るふれちゃんねる
>>222
海外では日本でいうマルスみたいな存在だし
性格的には襟の方が近いけど

241:るふれちゃんねる
>>233
マジレスされるとは思わなかった

249:るふれちゃんねる
>>222
今出てたらマイユニ×リンEDもあったのかしら

259:るふれちゃんねる
>>249
その内容でリメイク頼んだぞ

254:るふれちゃんねる
>>222
プレーしてないからおしえて、イケメン軍師って誰のことや?

263:るふれちゃんねる
>>254
マークちゃん

250:るふれちゃんねる
まあそらあんな全てがめんどくさい女よりティータのがええわな

266:るふれちゃんねる
結婚した女がずーっと元カレの話して夜の関係も一切無しとか普通に離婚ものだからな

269:るふれちゃんねる
>>266
エフィちゃん?

285:るふれちゃんねる
>>269
エフィちゃんは子供作ってるイメージある

294:るふれちゃんねる
>>285
アルムのお面を被りながらだったらいいよという許しが出てそう

277:るふれちゃんねる
エフィの旦那は心が広いな

288:るふれちゃんねる
死んだ魚みたいな目をして旦那に抱かれるエフィたそ~

290:るふれちゃんねる
そうしてみると旦那さんはエフィと同じ性格なんだろうな

299:るふれちゃんねる
エフィの旦那はジャニオタと結婚したようなものかな

古い話だけど、郷ひろみは結婚してバーニングに移籍したあとは
不倫をテーマにした歌を歌うようになって成人して20代30代になったファンにまだ夢を見せてたけど
妻が不倫を夢見てるのを許せるかと考えると夫は大変だろうなと思う

302:るふれちゃんねる
きっちり自分でアルムにお別れ告げるエフィマジ良い女

327:るふれちゃんねる
エフィ「出すよエフィ!」
エフィ「うん来てアルム!」
アルム「エフィ…大丈夫?」
エフィ「うん…よかったよアルム」

334:るふれちゃんねる
>>327
(頭が)大丈夫?



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549681864/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧

【FEH】ファイアーエムブレム風花雪月が7月26日に発売決定!!
【FEH】貴重なルフ子10凸きたー!!これは神軍師だ
【FEH】ソティスたそってこの娘をモチーフにデザインされてるよな
これ新キャラじゃん
【FEH】このミストちゃんの可愛さやばすぎでしょ
【FEH】雷ミルラとか都市伝説かと思ってた。実在してたんだな
【FEH】縛鎖で見かけたティバーンがなんかおかしい
【FEH】スルトって飯食ったり風呂入ったりしてたんだろうか
【FEH】石200以上使って出てきたこいつに泣いた
【FEH】風花の女主人公がカム子っぽい?これは中々アレですわ
ファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129