182:るふれちゃんねる
溝は弓リンとラインハルト相手してた中級者向けの配慮だったのに
今じゃただの弊害でしかねーな
森に入れないだけで充分だわ

184:るふれちゃんねる
重装はやっぱり低木とかをなぎ倒しながら進んでるから森に引っかからないんだろうな

208:るふれちゃんねる
まあ、溝は最悪出れなくて死ぬ動物が多いからいいとしても、森が通れないのは解せない

211:るふれちゃんねる
狐の行軍
森と溝に侵入できる
これでいこう

215:るふれちゃんねる
つか騎馬も森コスト3マスで入れるようにすれば良いのに

216:るふれちゃんねる
>>215
溝を導入した意味は?

220:るふれちゃんねる
>>216
騎馬はコスト3のままで防御床の反対でステダウン

241:るふれちゃんねる
キヌが騎馬で一番違和感を覚えるのは森に入れないこと

獣なのに!

244:るふれちゃんねる
キヌ強くしろって言ってるのは原作エアプでキヌ知らない奴
キヌおじも草葉の陰で泣いてるぞ

248:るふれちゃんねる
>>244
ベロアフランネルは強いが狐は弱いからな
つうか白夜は選ばれし数名を除いて…うん

246:るふれちゃんねる
キヌはベロアやニシキみたいに味方サポート系になるべきだったね

249:るふれちゃんねる
まあ超英雄キヌがぶっ壊れ性能で来るから

252:るふれちゃんねる
キヌ欲しいンゴー
なんか近接と殴り合ったら相性不問で殴り負けるみたいに言われてるけど
そんなことないと思うんだよなー
普通に近接騎馬基準の強さはあるやろ



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549681864/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧

【FEH】ファイアーエムブレム風花雪月が7月26日に発売決定!!
【FEH】貴重なルフ子10凸きたー!!これは神軍師だ
【FEH】ソティスたそってこの娘をモチーフにデザインされてるよな
これ新キャラじゃん
【FEH】このミストちゃんの可愛さやばすぎでしょ
【FEH】雷ミルラとか都市伝説かと思ってた。実在してたんだな
【FEH】縛鎖で見かけたティバーンがなんかおかしい
【FEH】スルトって飯食ったり風呂入ったりしてたんだろうか
【FEH】石200以上使って出てきたこいつに泣いた
【FEH】風花の女主人公がカム子っぽい?これは中々アレですわ
ファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129