182:るふれちゃんねる
溝は弓リンとラインハルト相手してた中級者向けの配慮だったのに
今じゃただの弊害でしかねーな
森に入れないだけで充分だわ
今じゃただの弊害でしかねーな
森に入れないだけで充分だわ
184:るふれちゃんねる
重装はやっぱり低木とかをなぎ倒しながら進んでるから森に引っかからないんだろうな
208:るふれちゃんねる
まあ、溝は最悪出れなくて死ぬ動物が多いからいいとしても、森が通れないのは解せない
211:るふれちゃんねる
狐の行軍
森と溝に侵入できる
これでいこう
森と溝に侵入できる
これでいこう
215:るふれちゃんねる
つか騎馬も森コスト3マスで入れるようにすれば良いのに
216:るふれちゃんねる
>>215
溝を導入した意味は?
溝を導入した意味は?
220:るふれちゃんねる
>>216
騎馬はコスト3のままで防御床の反対でステダウン
騎馬はコスト3のままで防御床の反対でステダウン
241:るふれちゃんねる
キヌが騎馬で一番違和感を覚えるのは森に入れないこと
獣なのに!
獣なのに!
244:るふれちゃんねる
キヌ強くしろって言ってるのは原作エアプでキヌ知らない奴
キヌおじも草葉の陰で泣いてるぞ
キヌおじも草葉の陰で泣いてるぞ
248:るふれちゃんねる
>>244
ベロアフランネルは強いが狐は弱いからな
つうか白夜は選ばれし数名を除いて…うん
ベロアフランネルは強いが狐は弱いからな
つうか白夜は選ばれし数名を除いて…うん
246:るふれちゃんねる
キヌはベロアやニシキみたいに味方サポート系になるべきだったね
249:るふれちゃんねる
まあ超英雄キヌがぶっ壊れ性能で来るから
252:るふれちゃんねる
キヌ欲しいンゴー
なんか近接と殴り合ったら相性不問で殴り負けるみたいに言われてるけど
そんなことないと思うんだよなー
普通に近接騎馬基準の強さはあるやろ
なんか近接と殴り合ったら相性不問で殴り負けるみたいに言われてるけど
そんなことないと思うんだよなー
普通に近接騎馬基準の強さはあるやろ
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549681864/
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コメント
コメント一覧
たった数体のために新たな移動スタイル作るとかアホだろ
たった数体のために新たな移動スタイルを作るくらいの運営であって欲しいけどな
たった1体のために風神弓が作られたんですゾ
頭大丈夫?
タクミ専用の移動スタイルがあるのだから、「たった数体のために新たな移動スタイル作るとかアホだろ」という主張は筋が通らないということやゾ
マジで頭悪そう
移動スタイルって移動タイプのことか?
そりゃ特効とか継承関係も見直さなきゃならんから無理だろうが、1が言いたいのはそういうことなのか?
ラグズ飛行っていうたった数体のための新移動スタイルがあるやん
狐は普段歩行で化身すると森無視とかにすりゃ無難だったな
ラグズは今のところ飛行組以外は全部微妙やな
まあ余計な特攻を食らうマムクートよりステ強くしちゃいけないから色々縛りもありそう
兎と猫も移動タイプ「歩行」で、化身状態で移動+1
ガルーと狼も移動タイプ「歩行」で、化身状態で倭刀かつステータス高め
だったら良かったんだけど、既にニケの総合値が低いし、どうも運営は、獣を4つに大別して「歩行」「騎馬」「飛行」「重装」でバラけさせたい意図を感じるんだけど、明らかに「騎馬」候補が多くなりそうだから困る
飛行ラグズ達が異常過ぎるのもあってか、格差を感じるわ
狐(猫も?)は歩行で化身状態で移動+1だったら良かった
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