1:るふれちゃんねる
杉並のミミズク死ぬ 腹部に傷 車に衝突か
午前9時すぎ 杉並区梅里の公演前の路上で「鳥が死んでいる」と通報
no title
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190225-00000034-ann-soci
3:るふれちゃんねる
嘘と言ってくれ

4:るふれちゃんねる
ひでぇな

7:るふれちゃんねる
かわいそう

10:るふれちゃんねる
捨てられた置物かもしれない

12:るふれちゃんねる
ミミちゃん…

16:るふれちゃんねる
まだおるやん
no title

107:るふれちゃんねる
>>16
それはずっとおるやろ

24:るふれちゃんねる
ミミズク田舎者やったか

47:るふれちゃんねる
メイウェザー「ミミズク…お前と戦いたかった」

50:るふれちゃんねる
ホーホー ホホッホー

54:るふれちゃんねる
言うほど鳥が死んでるくらいで通報するか?

61:るふれちゃんねる
数ある内の一匹やないの?

64:るふれちゃんねる
>>61
ミミズクが珍しくて騒いだ挙句に死んでました飼われてたらしいで終わらせる
なんとも東京ぽいニュース

66:るふれちゃんねる
しょーもないことで政権の不祥事ごまかしてるわ

74:るふれちゃんねる
no title

77:るふれちゃんねる
>>74
この後死んだんだよなあ

76:るふれちゃんねる
no title

82:るふれちゃんねる
>>76
賢い

92:るふれちゃんねる
今朝のニュースで死ぬほど見たのに夕方に死ぬとかふざけんな



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549681864/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新人気記事一覧

【FEH】ファイアーエムブレム風花雪月が7月26日に発売決定!!
【FEH】まさかの新情報が漏れる!!今月は伝承ロイと実質確定した模様
【FEH】今の最強キャラクターランキングってザックリこんな感じだよな?
【FEH】狐が森に入れない仕様が許せないんだが
【FEH】肉まんをシェアしてくれる親切なエーデルガルト氏
【FEH】ファイアーエムブレムのコスプレ集団がヤバイ!!
【FEH】FEシリーズの父親は呪われてるのか?今の所ほぼ全シリーズ死んでるぞ
【FEH】最強ランキングで唯一殿堂入りしているキャラがこの人でした
【FEH】キヌおじの待ったかいがあったとか嬉しさが伝わる言葉が何故か一切無かった
【FEH】逆にミドリン欲しい!って人いないのか?
【悲報】村が盗賊に襲われ村人7人、盗賊59人死亡……
ファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129