373:るふれちゃんねる
no title

no title

409:るふれちゃんねる
>>373
強化増幅つっよクソワロタ

470:るふれちゃんねる
>>373
悪くないな
てか、Aはブレード持ちに持たせたら威力倍になるな

511:るふれちゃんねる
>>373
メカロイw

増強ってどういう事?二倍になるんか?

594:るふれちゃんねる
>>511
今まで
攻52+バフ6=攻撃58

強化増幅持ち
攻52+バフ6×2=攻撃64

680:るふれちゃんねる
>>594
チート級じゃん
もしブレード持ちに移植出来たらさらに加点されるし

381:るふれちゃんねる
めか好きなんだがお前ら厳しいよな

439:るふれちゃんねる
>>381
めかロイくんかわいい

401:るふれちゃんねる
メカロイVSメカアイク

429:るふれちゃんねる
おいおい、過去最高のラインナップじゃないか?

あ、ギム子10凸なんで白は無視

473:るふれちゃんねる
人の可能性を!(ファは仲間外れ)

486:るふれちゃんねる
うわッッッ
ロイきゅんのことはちゅきちゅきなんだけど絵が微妙すぐる😭😭😭😭😭😭

515:るふれちゃんねる
>>486
正直で草

523:るふれちゃんねる
>>486
ノーマルロイきゅんバレロイきゅんの方が10000000倍可愛いな

678:るふれちゃんねる
>>596
ハロウィンゼロな
白以外全部ええやん

739:るふれちゃんねる
めかロイの何が悪いんだ?
原作もこんな感じだろ
no title

765:るふれちゃんねる
>>739
このパッケージほんと好き

925:るふれちゃんねる
no title

no title

no title

no title

937:るふれちゃんねる
>>925
相変わらず被弾絵↑

942:るふれちゃんねる
>>925
パズドラ感がする

952:るふれちゃんねる
>>925
安定の被弾絵↑
めかとイズカの被弾は外れがないな

956:るふれちゃんねる
>>925
被弾絵良い…

981:るふれちゃんねる
>>925
やっぱ立ち絵だけちょっと弱いのかね

998:るふれちゃんねる
>>925
違和感の正体はガタイに対して顔が幼すぎるせいだなこれ
てか被弾絵いいじゃん

310:るふれちゃんねる
no title



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549681864/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新人気記事一覧

【FEH】ファイアーエムブレム風花雪月が7月26日に発売決定!!
【FEH】まさかの新情報が漏れる!!今月は伝承ロイと実質確定した模様
【FEH】今の最強キャラクターランキングってザックリこんな感じだよな?
【FEH】狐が森に入れない仕様が許せないんだが
【FEH】肉まんをシェアしてくれる親切なエーデルガルト氏
【FEH】ファイアーエムブレムのコスプレ集団がヤバイ!!
【FEH】FEシリーズの父親は呪われてるのか?今の所ほぼ全シリーズ死んでるぞ
【FEH】最強ランキングで唯一殿堂入りしているキャラがこの人でした
【FEH】キヌおじの待ったかいがあったとか嬉しさが伝わる言葉が何故か一切無かった
【FEH】逆にミドリン欲しい!って人いないのか?
【悲報】村が盗賊に襲われ村人7人、盗賊59人死亡……
ファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129