65:るふれちゃんねる
こんなゲームに課金するならifの設定資料集買え
1ふぇーの半分だぞ

68:るふれちゃんねる
>>65
設定資料集じゃなくてイラスト資料集だぞ

86:るふれちゃんねる
>>68
一応FE設定資料集シリーズの1つだから……

【アンビット新刊案内】
開発元インテリジェントシステムズが自ら手がける、FE設定資料集 第4弾。
「ファイアーエムブレムif ビジュアル資料集 ペルシード・クリスタル」の発売日が4月25日に決定! 予約開始となりました!
【amazon】
●内容紹介
開発元インテリジェントシステムズが自ら手がける設定集第4弾。
今回は設定画集となっており、マイルームを含むゲーム内ビジュアルやデザイン設定画を中心にキャラクターの魅力を掲載、掘り下げていく。
またムービーシーンとともに、白夜王国、暗夜王国、透魔王国に渡るストーリーを編纂し、物語の世界に入り込む読み物も収録!

no title

90:るふれちゃんねる
>>86
今見るとエリーゼ異様に背が低く見えるな
何歳?

126:るふれちゃんねる
>>90
子供産める年齢だぞ
何もおかしくない

101:るふれちゃんねる
>>86
4年も前のゲームの設定資料集が今年出るってどういうことなの…

118:るふれちゃんねる
>>101
特需だろ
封印烈火サントラとか烈火や暁のドラマCD出るんだぞ

103:るふれちゃんねる
まあコザキ画集として宣伝した方が売りやすいのも事実だろうなあ
次のサイファ生で表紙公開されるらしいので、その感触が良ければ買ってみます



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549681864/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新人気記事一覧

【FEH】ファイアーエムブレム風花雪月が7月26日に発売決定!!
【FEH】まさかの新情報が漏れる!!今月は伝承ロイと実質確定した模様
【FEH】今の最強キャラクターランキングってザックリこんな感じだよな?
【FEH】狐が森に入れない仕様が許せないんだが
【FEH】肉まんをシェアしてくれる親切なエーデルガルト氏
【FEH】ファイアーエムブレムのコスプレ集団がヤバイ!!
【FEH】FEシリーズの父親は呪われてるのか?今の所ほぼ全シリーズ死んでるぞ
【FEH】最強ランキングで唯一殿堂入りしているキャラがこの人でした
【FEH】キヌおじの待ったかいがあったとか嬉しさが伝わる言葉が何故か一切無かった
【FEH】逆にミドリン欲しい!って人いないのか?
【悲報】村が盗賊に襲われ村人7人、盗賊59人死亡……
ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 48

ファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129