136:るふれちゃんねる
ロイ170族キター

137:るふれちゃんねる
更新きた!

144:るふれちゃんねる
ロイのステやばすぎカロタw(´・ω・`)w

148:るふれちゃんねる
イナイレロイきゅんぶっこわれきたーー!

164:るふれちゃんねる
no title

ロイ40ステ

173:るふれちゃんねる
>>164
伝マじゃん…

174:るふれちゃんねる
>>164
まんま伝マやな

175:るふれちゃんねる
>>164
無難オブ無難

181:るふれちゃんねる
>>164
魔防削って速さに振ったか

187:るふれちゃんねる
>>164
ウオオオオ

190:るふれちゃんねる
>>164
予想の範囲内だな
無難に強いけど速が余分だな

172:るふれちゃんねる
169か予想の範囲内

176:るふれちゃんねる
伝承効果はなんですか

195:るふれちゃんねる
歩兵のみ継承
no title

197:るふれちゃんねる
>>195
魔法にも継承できんの…

199:るふれちゃんねる
>>195
ファたそー強化か

201:るふれちゃんねる
増幅おでん作るわ

218:るふれちゃんねる
伝マ
40 34 36 32 21
伝ロ
39 34 38 32 26

226:るふれちゃんねる
>>218
花いらない伝マやな

244:るふれちゃんねる
伝承効果
総合値175以下を175として扱う

249:るふれちゃんねる
>>244
えぇ...

254:るふれちゃんねる
>>244
えっマジ?

263:るふれちゃんねる
>>244
なんじゃその効果

265:るふれちゃんねる
>>244
死闘とは一体なんだったのか

395:るふれちゃんねる
>>244
釣れすぎやろ

420:るふれちゃんねる
>>395
Legendary Effect:

Fire Ally Boost: HP+3 Grants allies this Legendary Effect during Fire season,
if the Fire blessing has been conferred and if this unit enters battle with them.
If unit is 5★ and level 40 and unit's stats total less than 175, treats unit's stats
as 175 in modes like Arena.
(Higher-scoring opponents will appear. Stat total calculation excludes any values

だから>>244で合ってるよん

427:るふれちゃんねる
>>420
ヒエッ

そんなぁ
もうおしまいだぁ!

267:るふれちゃんねる
はい
闘技場に死闘ダイムサンダが飛び交うの確定

270:るふれちゃんねる
死闘まじでなんだったの?

293:るふれちゃんねる
突然の高査定お許し頂きたい

382:るふれちゃんねる
アイコン雷マークなのってつまりダイムサンダを闘技場で使えってことか



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549681864/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新人気記事一覧

【FEH】ファイアーエムブレム風花雪月が7月26日に発売決定!!
【FEH】まさかの新情報が漏れる!!今月は伝承ロイと実質確定した模様
【FEH】今の最強キャラクターランキングってザックリこんな感じだよな?
【FEH】狐が森に入れない仕様が許せないんだが
【FEH】肉まんをシェアしてくれる親切なエーデルガルト氏
【FEH】ファイアーエムブレムのコスプレ集団がヤバイ!!
【FEH】FEシリーズの父親は呪われてるのか?今の所ほぼ全シリーズ死んでるぞ
【FEH】最強ランキングで唯一殿堂入りしているキャラがこの人でした
【FEH】キヌおじの待ったかいがあったとか嬉しさが伝わる言葉が何故か一切無かった
【FEH】逆にミドリン欲しい!って人いないのか?
【悲報】村が盗賊に襲われ村人7人、盗賊59人死亡……
ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 48

ファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129