129:るふれちゃんねる
https://i.imgur.com/WM78BAK.mp4
やべーなニノ

134:るふれちゃんねる
>>129
ここまで攻撃高いと竜なんとかって奥義も有りなのか

135:るふれちゃんねる
>>129
竜穿ってこんな威力出るのか

140:るふれちゃんねる
>>129
これ事故だとは思うけど、オフェリアをエイリークで受けようとする時点で無理がないか?

143:るふれちゃんねる
>>129
魔防50のエイリークが飛ぶのか...

148:るふれちゃんねる
>>143
遠距離警戒×2と支援あるから実質59

172:るふれちゃんねる
>>129
つっよ

230:るふれちゃんねる
>>129
こういうの行動順がわからんのよねー

235:るふれちゃんねる
>>230
応援持ちを見たらそいつが必ず攻撃してくると思え
だいたいそうだから

238:るふれちゃんねる
>>230
攻撃するオフェに応援可能だからニノが応援
→サンバが行動不能のニノに歌う
→ニノとオフェで火力出せる方が攻撃
ニノは実際エイリーク倒せるからニノが攻撃

263:るふれちゃんねる
>>129
これアクア鼓舞4だよな多分
攻↑10凸ニノ、オール+7、鬼神4、竜穿だと攻撃力いくつになるの?

584:るふれちゃんねる
>>129
エイリーク側
魔防38+魔防指揮6+ジークリンデ6+ニシキ6+遠防聖印6+遠距離警戒4*2+魔防大紋章3+絆1=74-魔防の封印7=67

ニノ側
攻撃↑アイリス54+鼓舞7+サンバ28+攻撃の大紋章3*2+花2=97-相性19=78

78-67=11+竜穿(97*1.5=48)=59

って感じかな。カサブランカの強さがわかりますねぇ……

147:るふれちゃんねる
竜穿は意外と馬鹿にならん
アビサルセリカ攻略する時はこれ付けてるわ
トリプル大覚醒の超火力竜穿のおかげで青魔とかもぶち抜ける

150:るふれちゃんねる
いや竜穿てもはや基本だろ
マップ兵器のほうが趣味

153:るふれちゃんねる
時々バカみたいな火力が出る流星が好きです



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1551344876/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新人気記事一覧

【FEH】伝承ロイの隠されたもう一つの能力が4月に公開!!これは引いとかないとな?
【FEH】800オーブ使って全部すりぬけでサンバこなかったわ、無料ハロミルからこれ
【FEH】ミドリンのこの絵でTwitter炎上?ブロリー最低だな
【FEH】ミドリン外れ扱いしてる奴らはこの画像見ても弱いって言えんの?
【FEH】このオリヴィエはどこで入手できますか?
【FEH】やたら珍しい10凸キャラクターまとめ!!こんなん見た事ないわ
【FEH】この美少女が今や豚と呼ばれてるってマジ?
【FEH】伝承ロイはこの時のを再現していた模様
【悲報】ロイおじ、900オーブで伝承ロイを引けず引退へ
【FEH】ファイアーエムブレム風花雪月が7月26日に発売決定!!
【FEH】最強ランキングで唯一殿堂入りしているキャラがこの人でした
【FEH】キヌおじの待ったかいがあったとか嬉しさが伝わる言葉が何故か一切無かった
【FEH】逆にミドリン欲しい!って人いないのか?
【悲報】村が盗賊に襲われ村人7人、盗賊59人死亡……
ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 48

ファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129