337:るふれちゃんねる
ギョニキ遠反の餌としか思ってなかったけどこれ強くね?絶対追撃に追撃不可って使ってて楽しいわ、ラピュタとかでも使えそう?

344:るふれちゃんねる
>>337
そいつ飛ばないティバーンだし弱いわけない

351:るふれちゃんねる
>>344
飛ばないティバーンって言われてみたらそうだな・・・伝承ガチャ回すのやめようと思ってたけどギョニキ使ってて楽しいから回したくなったわ
今回より美味しい赤はそうそうないよな?

346:るふれちゃんねる
>>337
防衛ではあんま役に立たない
攻撃側は使い方次第では強そう

366:るふれちゃんねる
>>337
今回の伝承でニフル40凸できて満足
ギョニキはスリーズと組ませた上で
紫煙ばらまくと強すぎ
遠反の餌にするにはもったいなくね?

no title

369:るふれちゃんねる
>>366
まあそりゃユルグの祝福は水にするわな

375:るふれちゃんねる
>>366
かっこいいよお・・・ルトガーはキャンセルだ
ギョニキはCスキルって守備の私怨とかじゃダメなの?なんか剛剣疾風迅雷ってイメージだった

417:るふれちゃんねる
>>375
今回の伝承はいいぞ
赤緑に外れがない(スリおば好きであれば)
下手すりゃ青も当たりで、こんなの夏の緑以来
回そうぜ

ギョニキはセリカから迅雷と鬼神4は貰ってる
迅雷でも生き残るためには攻撃の紫煙だとは思う
守備は無理に下げなくても何とかなりそう

444:るふれちゃんねる
>>417
金剛の呼吸ミルラヘクトルの時はぶん回したわあれは良かったな~
今回赤一点狙いしたら120個でミカヤが出てまた100個回したらミカヤで萎えたんだよなあ・・・緑もスリオバ夢スルトでかなりいいし青は見切り欲しいしまわしてえなあ

473:るふれちゃんねる
>>444
再来週のラピュタでベロアと支援組ませた
剛剣奥義鼓動伝エフが無双してくれるだろうから
やっぱ青もいいぞ、回そう

486:るふれちゃんねる
>>473
エフラムもいいよな
40オーブだけ回してみるわ

493:るふれちゃんねる
>>486
いや40オーブならやめとけw
レイとウェンディが来るぞ

513:るふれちゃんねる
>>493
当たんねえよなあ・・・自分はガチャ基本的に土日に回さないようにしてる、爆死したらせっかくの休みなのに気分落ち込むしわざわざ落ち込むかも知れないことやるのはなんかなって思って
やっぱ中だるみした水曜に回すのがバスト

388:るふれちゃんねる
>>366
ニフルきょうだい10凸いいな
ユルグを水にしてるのは凄く好感持てるし

440:るふれちゃんねる
>>388
オリキャラだけど魅力がないって訳じゃないんだよな
パーティーで言えばユルグは杖か躍りにしてくれた方がいいけど
この4人は使ってて楽しい、10凸して良かったわ

348:るふれちゃんねる
ギョニキはこれから先もかなり伸びしろ期待できる



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1551512301/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新人気記事一覧

【FEH】伝承ロイの隠されたもう一つの能力が4月に公開!!これは引いとかないとな?
【FEH】800オーブ使って全部すりぬけでサンバこなかったわ、無料ハロミルからこれ
【FEH】ミドリンのこの絵でTwitter炎上?ブロリー最低だな
【FEH】ミドリン外れ扱いしてる奴らはこの画像見ても弱いって言えんの?
【FEH】このオリヴィエはどこで入手できますか?
【FEH】やたら珍しい10凸キャラクターまとめ!!こんなん見た事ないわ
【FEH】この美少女が今や豚と呼ばれてるってマジ?
【FEH】伝承ロイはこの時のを再現していた模様
【悲報】ロイおじ、900オーブで伝承ロイを引けず引退へ
【FEH】サクラの人、今週からまたFEH復帰してるじゃねーか
【FEH】ファイアーエムブレム風花雪月が7月26日に発売決定!!
【FEH】最強ランキングで唯一殿堂入りしているキャラがこの人でした
【FEH】キヌおじの待ったかいがあったとか嬉しさが伝わる言葉が何故か一切無かった
【FEH】逆にミドリン欲しい!って人いないのか?
【悲報】村が盗賊に襲われ村人7人、盗賊59人死亡……
ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 48

ファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129