20:るふれちゃんねる
ティト嬉しいけど弱くねこれw
4落ちしそう

43:るふれちゃんねる
>>20
ティト待ってた俺としては10凸が現実的でめっちゃ嬉しいわ

45:るふれちゃんねる
ティト落ちるなこれ

50:るふれちゃんねる
ティトってセーラーマーキュリーに似てるよね

57:るふれちゃんねる
ティトがちょっと欲しいけどこれ4落ちするよな

92:るふれちゃんねる
>>57
ほぼ確実かと
イドゥンは言わずもがな大応援のルゥと鼓舞4持ちのスーは落ちないよ

59:るふれちゃんねる
ティト姉貴来てんじゃん
大勝利!

70:るふれちゃんねる
ティト4落ちとか10凸不可避

91:るふれちゃんねる
ティトとルゥの二人落とすのかこれ?
ティト美人だしありがたい…

95:るふれちゃんねる
アマガイティトなら10凸します

105:るふれちゃんねる
ティト諦めてたんだけど来るとはなあ
ありがてえ

110:るふれちゃんねる
イドゥンはタネキかええやん

114:るふれちゃんねる
ティト!ティト!?
予想外の参戦は嬉しい!

146:るふれちゃんねる
ティトはtobiか
そうか、羽公アカンか・・・

459:るふれちゃんねる
ティト落とすにしてももうちょっと良いスキル持たせて落として欲しかった

461:るふれちゃんねる
女は落ちないおじさん「今回はティトが落ちる」

465:るふれちゃんねる
村井かずさだと?
絶対ときメモ2の八重さん好きがスタッフにおるやろ…
ってのは置いといてリリスが村井かずさだからリリス実装絶対来るわ

479:るふれちゃんねる
4コマに出てきそうな安っぽさ
no title

no title

no title

no title

527:るふれちゃんねる
>>479
被弾絵やばない?

556:るふれちゃんねる
>>479
うーん
これは4落ちクオリティ

558:るふれちゃんねる
>>479
いいじゃん
これ4落ちなら全然凸したいわ

748:るふれちゃんねる
>>479
最高に絵↑なんだが

808:るふれちゃんねる
>>748
絵も↓ということにしておくと
回らなかった時の理由にしやすいからね

158:るふれちゃんねる
封印のティトは強いキャラなの?

186:るふれちゃんねる
>>158
ハードブーストかかるから普通に強い
アレンと支援付けられるのも利点

190:るふれちゃんねる
>>158
仲間にするのがクソめんどくさいだけの雑魚だぞ

no title



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1551778685/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新人気記事一覧

【FEH】伝承ロイの隠されたもう一つの能力が4月に公開!!これは引いとかないとな?
【FEH】800オーブ使って全部すりぬけでサンバこなかったわ、無料ハロミルからこれ
【FEH】ミドリンのこの絵でTwitter炎上?ブロリー最低だな
【FEH】ミドリン外れ扱いしてる奴らはこの画像見ても弱いって言えんの?
【FEH】このオリヴィエはどこで入手できますか?
【FEH】やたら珍しい10凸キャラクターまとめ!!こんなん見た事ないわ
【FEH】この美少女が今や豚と呼ばれてるってマジ?
【FEH】伝承ロイはこの時のを再現していた模様
【悲報】ロイおじ、900オーブで伝承ロイを引けず引退へ
【FEH】サクラの人、今週からまたFEH復帰してるじゃねーか
【FEH】ファイアーエムブレム風花雪月が7月26日に発売決定!!
【FEH】最強ランキングで唯一殿堂入りしているキャラがこの人でした
【FEH】キヌおじの待ったかいがあったとか嬉しさが伝わる言葉が何故か一切無かった
【FEH】逆にミドリン欲しい!って人いないのか?
【悲報】村が盗賊に襲われ村人7人、盗賊59人死亡……
ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 48

ファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129