793:るふれちゃんねる
ロイおば生きてたのか
IMG_0127

798:るふれちゃんねる
>>793
頼むから死んでてくれ

803:るふれちゃんねる
>>793
リセマラを繰り返すことで蘇生することに成功しました😭😭😭

812:るふれちゃんねる
わざわざリセマラして復活とかまどろっこしいことを

816:るふれちゃんねる
復活したのか

835:るふれちゃんねる
伝承ロイきゅんツンツンすると
「伝承に謳われる英雄!?えっいや、僕は違うよ…//」って言う健気謙遜ロイきゅん見て癒されてる😍😚😍😚
こんなにイケメソでかっこかわゆいのに自己評価が低いロイきゅん

839:るふれちゃんねる
>>835
はよ死ね

886:るふれちゃんねる
>>835
引退してねーのかよ

853:るふれちゃんねる
ロイおばがあまり気持ちの良くないものだと思ったら"ロイき"でNGすると良いぞ
大抵これで消滅するし自分もそうしてる

856:るふれちゃんねる
ロイきゅんの挨拶の一つに
「あれっ、なんだか険しい表情をしているね。そんな顔だと、みんなに心配されるよ?ほら、笑顔、笑顔。」って言うのがあるんだけどその言葉で万物を許容できた
濁りきっていたグリーフシードが浄化された

870:るふれちゃんねる
あんだけ毒づいてたのに結局引けたのかw
良かったなロイおば

883:るふれちゃんねる
>>870
ありがとうございます😊
まぁ1万六千円はドブになったんですけどね…😭😭😭

907:るふれちゃんねる
>>883
その金で封印買っておけよ

875:るふれちゃんねる
ロイおばって封印エアプなん?
わざわざガチャ引くより封印プレイした方が有意義なのでは

893:るふれちゃんねる
>>875
親切マン

906:るふれちゃんねる
>>875
あんだけロイロイうるさいのに頑なに封印やろうとしないのは俺は理解できない

961:るふれちゃんねる
>>875
swichでリメイク来たらやるつもり😭😭😭

ロイきゅんの原点であるスマブラDXは既プレイでスマブラspもロイきゅんvipでfehにおいてもロイきゅんの☆5は全部一度は手に入れたことあるけどこれでもロイきゅんエアプ?

981:るふれちゃんねる
>>961
そんなことよりお前って男子高校生なの?
女子高生なの?
それが分からないと困る

903:るふれちゃんねる
金が足りないからリセマラで今のロイを捨てて
新しいの引きに行くあたり最高にまんさんって感じがする

927:るふれちゃんねる
原作やらない奴が好きとか言うなって感じなのがこれぞエムブレマーって感じがしていいよね

959:るふれちゃんねる
>>927
これな
ちょっと気持ち悪い



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1551877471/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新人気記事一覧

【FEH】伝承ロイの隠されたもう一つの能力が4月に公開!!これは引いとかないとな?
【FEH】800オーブ使って全部すりぬけでサンバこなかったわ、無料ハロミルからこれ
【FEH】ミドリンのこの絵でTwitter炎上?ブロリー最低だな
【FEH】ミドリン外れ扱いしてる奴らはこの画像見ても弱いって言えんの?
【FEH】このオリヴィエはどこで入手できますか?
【FEH】やたら珍しい10凸キャラクターまとめ!!こんなん見た事ないわ
【FEH】この美少女が今や豚と呼ばれてるってマジ?
【FEH】伝承ロイはこの時のを再現していた模様
【悲報】ロイおじ、900オーブで伝承ロイを引けず引退へ
【FEH】サクラの人、今週からまたFEH復帰してるじゃねーか
【FEH】ファイアーエムブレム風花雪月が7月26日に発売決定!!
【FEH】最強ランキングで唯一殿堂入りしているキャラがこの人でした
【FEH】キヌおじの待ったかいがあったとか嬉しさが伝わる言葉が何故か一切無かった
【FEH】逆にミドリン欲しい!って人いないのか?
【悲報】村が盗賊に襲われ村人7人、盗賊59人死亡……
ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 48

ファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129