184:るふれちゃんねる
できた
no title

190:るふれちゃんねる
>>184
この世に3人くらいしかいなさそう

191:るふれちゃんねる
>>184
何やってんだよww

193:るふれちゃんねる
>>184
なぜ……

194:るふれちゃんねる
>>184
レアものすぎる
そして英雄値5000はすごい

195:るふれちゃんねる
>>184
十分戦えそうなのが草

197:るふれちゃんねる
>>184
お気に入り付けてさしあげろ

200:るふれちゃんねる
>>184
☆3マークスの人思いだすからやめろ

203:るふれちゃんねる
>>184
ファッ!?

208:るふれちゃんねる
>>184
なんというレアリティ

310:るふれちゃんねる
>>184

228:るふれちゃんねる
絵錬成はよ


no title

no title

243:るふれちゃんねる
>>228
げソフィーヤかわゆ

258:るふれちゃんねる
>>228
no title

273:るふれちゃんねる
>>228
絵がこれだったら今の十倍以上使われてただろうな



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1551950471/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新人気記事一覧

【FEH】伝承ロイの隠されたもう一つの能力が4月に公開!!これは引いとかないとな?
【FEH】800オーブ使って全部すりぬけでサンバこなかったわ、無料ハロミルからこれ
【FEH】ミドリンのこの絵でTwitter炎上?ブロリー最低だな
【FEH】ミドリン外れ扱いしてる奴らはこの画像見ても弱いって言えんの?
【FEH】このオリヴィエはどこで入手できますか?
【FEH】やたら珍しい10凸キャラクターまとめ!!こんなん見た事ないわ
【FEH】この美少女が今や豚と呼ばれてるってマジ?
【FEH】伝承ロイはこの時のを再現していた模様
【悲報】ロイおじ、900オーブで伝承ロイを引けず引退へ
【FEH】サクラの人、今週からまたFEH復帰してるじゃねーか
【FEH】ファイアーエムブレム風花雪月が7月26日に発売決定!!
【FEH】最強ランキングで唯一殿堂入りしているキャラがこの人でした
【FEH】キヌおじの待ったかいがあったとか嬉しさが伝わる言葉が何故か一切無かった
【FEH】逆にミドリン欲しい!って人いないのか?
【悲報】村が盗賊に襲われ村人7人、盗賊59人死亡……
ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 48

ファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129