34るふれちゃんねる
3・4はバンバン凸れ
4・5は好みでどうぞ
5限は諦めるかバンバン課金しろ

35るふれちゃんねる
闘技場☆4凸は無課金救済的なもんかね
☆5に対して限界が低いからいずれ抜かれるんだろうけど

37るふれちゃんねる
>>35
無課金は星4でも10凸なんて無理

47るふれちゃんねる
>>37
無課金でもキャラ一点集中凸したらいけるよ
時間はかかるけどね

48るふれちゃんねる
>>37
全く送還してなかったらイケると思うわ
少なくとも☆5無凸と同価値の5凸☆4位は何体か完成するワケで

52るふれちゃんねる
>>48
いや無理だな
俺初期から無課金だけど

58るふれちゃんねる
>>37
☆3排出キャラなら難易度低いやろ
ツバキとか配布だけで3人ぞ

59るふれちゃんねる
>>58
ドニとかウェンディとか?

66るふれちゃんねる
>>59
オリヴィエ辺りは真面目にオススメと思う
☆5武器もどうでも良いし旭日剣だけどっかから持ってくれば完成だ

163るふれちゃんねる
>>66
オリヴィエは個体値気にしなくてもいい?
配布でもいいかな?オリヴィエ育成しようか迷い中

200るふれちゃんねる
>>163
凸らないとしてもアクアニニアン持ってても持ってなくても
余程☆5だけでしか固めたく有りませんな戦力保有状態じゃなければ
旭日オリヴィエ☆4は一人は作っておいた方が良いと思うわ・・・

攻撃速度↓じゃ無ければ後はお好みだけど無難なら標準値はありかと

40るふれちゃんねる
>>35
☆5の10凸なんてオレの課金ペースじゃ何年後になるかわからないわ
ちなみに毎月3万くらい

56るふれちゃんねる
>>40
ピックアップ狙いしか無理か
俺も微課金だけど☆5と☆4凸混ぜてる感じ

70るふれちゃんねる
>>40
PUの時に特定の色を一点狙いすればすぐ10凸できるよ

77るふれちゃんねる
>>70
3万じゃ不可能でしょ
ニニアン狙いで1体も出なかったよ
PU終わったあとに1体来てうれしくも切ない気分になったけど

115るふれちゃんねる
>>77
さすがに最初の月でっていうのは厳しいけど、1点狙いなら数年かかるってこともない
ニニアン狙いで青だけ引いて3万で出なかったのは相当ついてなかったね

123るふれちゃんねる
>>115
でも毎月同じのを3万狙わないとダメじゃんそれw
まあ運が良ければ1年でできるだろうけど、他の色ほとんど揃わないし全然楽しくないよそれw

43るふれちゃんねる
>>35
現状☆4を10凸にできるのは数万程度の微課金
そのレベルの微課金は☆5限とかいくつかは持ってるから何とも言えない悲しみを抱えてる

62るふれちゃんねる
>>43
もっと課金するか
運良く☆5ダブらすか
結構ハードだな

88るふれちゃんねる
星4の10凸でようやく星5の無凸だろ

96るふれちゃんねる
>>88
その計算なら2凸1ポイントでレア5ポイントで矛盾なくなるのよね

98るふれちゃんねる
>>96
ステータスがって意味じゃ

110るふれちゃんねる
>>98
何言ってんの笑

111るふれちゃんねる
>>98
ステは10凸星4のが高いよ

引用元:2ch.net


本日おすすめの記事!

エフィさん、ノーパン確定

ユリアさん、美乳に決定

カチュアさん、ノーパン確定

天才絵師が描いたサーリャキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

マザーニノちゃんにバブみを感じる

ルキナのゴリラダンクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

1/2を10回外す男

リリーナが一番セクシー説

アイクの情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

無課金が持ってる星5の数wwww

ユリアの殺意を持った一撃

人類至上最悪のリフコラが作られる

ルキナさん、バストアップに成功する


みんなでエコーズやらないか?


3bf163f4


ファイアーエムブレム 覚醒 サーリャ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2014-03-19)
売り上げランキング: 20,132