139るふれちゃんねる
お手軽飛行パーティ育成方法
①まずパオラを4人用意します
②次に、そのうち3人を適当な青・緑に食わせます
③パオラとパオラを食わせた3人全員に飛刃紋章を覚えさせます
④基本、常に正方形を維持するように動きます
(入れ替え・引き戻し等位置調整スキルがあると尚良し)

闘技場で安定するためにはバミラとか必須だけど、
英雄戦やミッション達成程度の目標ならこれで十分だったわ。パオラさんは神

145るふれちゃんねる
もう課金辞める
今までの課金額合算したら変な汗でてきた(震え)

150るふれちゃんねる
>>145
おうまた明日課金頑張れよな

引用元:2ch.net

やっぱりパオラのわきとへそに対する執着変態だと思う pic.twitter.com/41B7n2S7As


本日おすすめの記事!

エフィさん、ノーパン確定

ユリアさん、美乳に決定

カチュアさん、ノーパン確定

天才絵師が描いたサーリャキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

マザーニノちゃんにバブみを感じる

ルキナのゴリラダンクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

1/2を10回外す男

リリーナが一番セクシー説

アイクの情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

無課金が持ってる星5の数wwww

ユリアの殺意を持った一撃

人類至上最悪のリフコラが作られる

ルキナさん、バストアップに成功する


みんなでエコーズやらないか?


3bf163f4


ファイアーエムブレム 覚醒 サーリャ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2014-03-19)
売り上げランキング: 20,132