696:るふれちゃんねる
改善したかな?
no title

704:るふれちゃんねる
>>696
相変わらず右の床に乗せて終わるだけの雑魚マップやんけ

706:るふれちゃんねる
>>696
端に重装を置くというボーナスステージが出来上がってる

707:るふれちゃんねる
>>696
一人隔離してくれてる防衛って
すごい楽だぞ

709:るふれちゃんねる
>>696
ファたそかわいそうやん

710:るふれちゃんねる
>>696
床有りMAP使うなら切り込みや引き込み付けたやつ置かないとただのボーナスステージだぞ

717:るふれちゃんねる
>>696
時には人の真似をするのも大事だぞ
最近だとシグルドとリンを見切りで受けようとすると応援サンバでディアドラが飛んでくる防衛とか紹介されてた
no title

745:るふれちゃんねる
>>717
完全にノノを殺すために考えられた布陣で草

776:るふれちゃんねる
>>745
これワイの防衛なんだけど受けから入って突破されたのって数人しかいないんだよな
覚えてるのだとカサブランカ遠反見切り反撃ドニ、遠反見切り反撃祈りフィングセリス、ニシキ添えでバフ盛りされたニケ
見切り反撃フィヨルムも何人かいたけどレイプトのままだったから耐えられなかった
別にノノを意識したわけじゃないが結果としては死んでたね

784:るふれちゃんねる
>>776
それ10凸エフィに簡単に殺されそう

806:るふれちゃんねる
>>784
エフィもいた気がするけど凸低かったから倒されてたかな
凸るのもハードル高いしあまり見かけないね

914:るふれちゃんねる
>>776
メンバーちょっと違ったと思ったけど地形一緒なんで多分対戦したことある
右上のアクアを壺の位置から騎馬で倒してから踊って騎馬で引き戻すと
安全になって次のターンに万全の状態で撃破出来る

937:るふれちゃんねる
>>914
全滅食らってるのはだいたいそのパターンだね
あと飛行パで編隊飛行とかで右に集められてから落とされてたこともあった
今は配置違うけどニニアン置く場所がフリーだから煮詰めればマシになりそうだな

753:るふれちゃんねる
>>717
これって2距離反撃しなきゃ一体とシグルドだけで相手するだけにならないか?

伝マあたり置きたい

765:るふれちゃんねる
>>717
どこにでもあるような防衛をここに貼る奴がいるのか
応援サンバはさすがにメジャーすぎて

772:るふれちゃんねる
>>765
テンプレだけど案外いまだにはまる奴いるんだな
みたいな感じでの貼られ方だったぞ

780:るふれちゃんねる
>>772
そうなんか
最近の21もやばい攻めしてるの本当に多くなって序盤の防衛つきやすくなったわ
流石に周後半は防衛つきにくいけど

793:るふれちゃんねる
>>780
10凸つれた奴らがうちの無凸防衛にあっさり2体倒されて防衛成功してたの見て実感したわ
ジェニーの次に20から21になった週もその次2週くらいも含めて防衛1度もつかなかったのに

778:るふれちゃんねる
>>717
これ二距離でサンバの前のブロック壊してからノノ置いたらサンバ突っ込んでくる?

788:るふれちゃんねる
>>778
行動順がシグルドの方が先だから応援サンバすると思う

719:るふれちゃんねる
>>696
no title

どっちも防衛床が安置になってるのがまずいけど特に右上がまずい
ここに魔受けできるキャラ置くだけで終了するぞ・・・

779:るふれちゃんねる
>>719
それオフェ受けられる奴置いたらサンバが攻撃せずにリリーナ応援で乙らないの?

827:るふれちゃんねる
>>779
そりゃあリリーナも受けられるやつ置くよ
防衛床が攻め側のサポートにしかなってないってことを伝えたかった

729:るふれちゃんねる
>>696
壺の位置から弓踊りで魔法二人処理してそのまま弓でサンバ受けて終わらない?

732:るふれちゃんねる
>>696
これオフェ大応援のままだよね?
左下の床にキャラ置いて瓶壊すとリリーナディアドラ相手にするだけで済むから、半壊されたあと右部隊料理されるぞ

737:るふれちゃんねる
>>696
防御地形採用すんなって言ってんだろハゲ



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1552181080/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新人気記事一覧

想いを集めて倍率表
【悲報】FEH封印ガチャ、回ってしまう
【FEH】イドゥン10凸できた!!めちゃくちゃ強い
【FEH】コザキ大先生、またぶっ壊れる?
任天堂、『過度な課金はブランド損なう』提携先に要請
【FEH】ルトガーは貴族のように美しくても教養なさそうだよな
【FEH】カザハナのパッケージダサすぎ?なんで黄色ひっくり返ってるんだよ
【FEH】パパフォンス名言集
【FEH】なぁこいつマジどうしたらいいの
【悲報】ロイおじ、900オーブで伝承ロイを引けず引退へ
【FEH】サクラの人、今週からまたFEH復帰してるじゃねーか
【FEH】こんなセコいエルト兄様見たくなかった
【FEH】マジかよ4月の赤おいしすぎだろ。今月はもう全部スルーしようかな・・・・・・
【FEH】(・3・)←こいつだけわかりやすい顔文字あるのずるい
【悲報】村が盗賊に襲われ村人7人、盗賊59人死亡……
ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 48

ファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129