296:るふれちゃんねる
ルトガーってアジア寄りのイケメンなんだろうか西洋顔なんだろうか
no title

306:るふれちゃんねる
>>296
ベルン顔らしいから西洋よりかもなぁ
それで1人だけ生き延びたんだし

589:るふれちゃんねる
>>296
no title


原作ルトガーに対しての台詞だけど
その容姿で一人だけ生き残ってしまったルトガーからすると
トラウマが蘇って胸中複雑なんやろな
そんな事情を知らないクラリーネが地雷踏んでる場面だと思ってる

301:るふれちゃんねる
アジアと西洋のハーフだよ

302:るふれちゃんねる
ルトガーはへんな顔がコンプレックスってどっかで見た

304:るふれちゃんねる
ルドガーって変な顔だったから一族皆殺しを免れたんだっけ

329:るふれちゃんねる
>>304
サカベルンのハーフ
生活環境や自己認識はサカ人であった
一族郎党皆殺しにされたが
ルトガーは極端にベルン寄りの顔だったためセーフとされた



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1552296832/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新人気記事一覧

想いを集めて倍率表
【悲報】FEH封印ガチャ、回ってしまう
【FEH】イドゥン10凸できた!!めちゃくちゃ強い
【FEH】コザキ大先生、またぶっ壊れる?
任天堂、『過度な課金はブランド損なう』提携先に要請
【FEH】ルトガーは貴族のように美しくても教養なさそうだよな
【FEH】カザハナのパッケージダサすぎ?なんで黄色ひっくり返ってるんだよ
【FEH】パパフォンス名言集
【FEH】なぁこいつマジどうしたらいいの
【悲報】ロイおじ、900オーブで伝承ロイを引けず引退へ
【FEH】サクラの人、今週からまたFEH復帰してるじゃねーか
【FEH】こんなセコいエルト兄様見たくなかった
【FEH】マジかよ4月の赤おいしすぎだろ。今月はもう全部スルーしようかな・・・・・・
【FEH】(・3・)←こいつだけわかりやすい顔文字あるのずるい
【悲報】村が盗賊に襲われ村人7人、盗賊59人死亡……
ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 48

ファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129