665:るふれちゃんねる
no title


昨日も貼った奴で悪いんだがB何つけたらいいか全くわからん
連携つけようかと思ったけど最近バフ手段増えて容易だから強化は周りに任せていい気もするし
殴られないように攻めるのが肝のキャラでHP減った状態作るの難しいから攻め立ても合わんし
相殺とか相手依存の特定のシチュエーションでしか機能しないスキルで枠潰すのもややもったいないし

670:るふれちゃんねる
>>665
速封印とかでいいんじゃね

672:るふれちゃんねる
>>665
攻め立て要らないなら攻撃か速さの封印でよくね
最悪置いておくだけでも2ステデバフマンだぞ

686:るふれちゃんねる
>>670>>672
やっぱそうなるかなー
威嚇が思ったより仕事してるから自身の追撃確保はそれでいけるかなと思ってたけど、突っ立ってるだけで毒電波出すデバフマシンになるならその方が腐らんよな
封印つけてCの方を考え直すか…ありがと参考にする

678:るふれちゃんねる
>>665
絶対殴られないって事は2発で倒すコンセプトなんだろうから螺旋とかどう

693:るふれちゃんねる
>>665
鬼神4のほうがよくね?
そして花と絆でさらに攻+4速+4したらめっちゃ強そう

821:るふれちゃんねる
>>665
Bは攻め立てでいいと思うなあ
むしろCで悩んでるわ

no title

833:るふれちゃんねる
>>821
よっわ!

957:るふれちゃんねる
>>833
4連月光でぶち抜くんだろ
あ、スルト?ゴメンナサイ。

674:るふれちゃんねる
B枠フリーなのはラインハルトに似てるな
器用貧乏にするより他のPTメンバーが苦手なやつをメタるのが一番良い



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1552228222/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新人気記事一覧

想いを集めて倍率表
【悲報】FEH封印ガチャ、回ってしまう
【FEH】イドゥン10凸できた!!めちゃくちゃ強い
【FEH】コザキ大先生、またぶっ壊れる?
任天堂、『過度な課金はブランド損なう』提携先に要請
【FEH】ルトガーは貴族のように美しくても教養なさそうだよな
【FEH】カザハナのパッケージダサすぎ?なんで黄色ひっくり返ってるんだよ
【FEH】パパフォンス名言集
【FEH】なぁこいつマジどうしたらいいの
【悲報】ロイおじ、900オーブで伝承ロイを引けず引退へ
【FEH】サクラの人、今週からまたFEH復帰してるじゃねーか
【FEH】こんなセコいエルト兄様見たくなかった
【FEH】マジかよ4月の赤おいしすぎだろ。今月はもう全部スルーしようかな・・・・・・
【FEH】(・3・)←こいつだけわかりやすい顔文字あるのずるい
【悲報】村が盗賊に襲われ村人7人、盗賊59人死亡……
ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 48

ファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129