373:るふれちゃんねる
最強か?
no title


総合値397あるんだが

376:るふれちゃんねる
>>373
マジでいて草
小学生かよ

389:るふれちゃんねる
>>373
こいつに小突かれたらデューテたそ3人くらい消滅しそう

395:るふれちゃんねる
>>373
うおおおおおおおおおおお

375:るふれちゃんねる
no title

チートランスファイターに草

391:るふれちゃんねる
>>375
こいついれば3部おわりそう

419:るふれちゃんねる
>>375
実装あくしろよ

420:るふれちゃんねる
>>375
こいつ捕獲したいわあ

427:るふれちゃんねる
>>375
あ、圧倒的すぎる

502:るふれちゃんねる
>>375
名も無い強者って何か好き
ソウル系の道中で何の前触れもなく出てきそう

509:るふれちゃんねる
>>375
コホッコホッ
変装していても見つかってしまいました

588:るふれちゃんねる
>>375
こいつがFEHのお前がラスボス倒せよ枠かな?

377:るふれちゃんねる
ぶっ壊れユニットきたな


823:るふれちゃんねる
no title


828:るふれちゃんねる
>>823 
FEHこわれる 

867:るふれちゃんねる
>>828 
スルトサンバで既に粉々なのでセーフ 

830:るふれちゃんねる
>>823 
セルラン1位とってそのままサ終しそう 

875:るふれちゃんねる
>>823 
ボウペガサスは普通に欲しい 
エクラの分身システムみたいなので三馬鹿と同じくらいの強さのモブ作りたい 
 

440:るふれちゃんねる
10凸スルトでも勝てるか不安になるレベル

449:るふれちゃんねる
>>440
激化天空の緑斧で守備50くらいあったらなんとかなるかも

463:るふれちゃんねる
>>440
10凸守備↑スルトで25しか食らわん
守備隊形割れんから2回受けてスルトの勝利

470:るふれちゃんねる
>>463
10凸守備↑スルトに25ダメージ通す槍って頭おかしいな

473:るふれちゃんねる
>>463
10凸守↑有利対面で25食らってたらプライドが割れてると思うんですがそれは

468:るふれちゃんねる
>>440
流石にスルトなら余裕

446:るふれちゃんねる
このランスファイター飛空城に連れて行きたいんやが

472:るふれちゃんねる
no title

no title

仮に復讐溜めても倒せないぞ
死の吐息うまく当てる必要あるのか



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1552538752/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新人気記事一覧

想いを集めて倍率表
【悲報】FEH封印ガチャ、回ってしまう
【FEH】イドゥン10凸できた!!めちゃくちゃ強い
【FEH】コザキ大先生、またぶっ壊れる?
任天堂、『過度な課金はブランド損なう』提携先に要請
【FEH】ルトガーは貴族のように美しくても教養なさそうだよな
【FEH】カザハナのパッケージダサすぎ?なんで黄色ひっくり返ってるんだよ
【FEH】パパフォンス名言集
【FEH】なぁこいつマジどうしたらいいの
【悲報】ロイおじ、900オーブで伝承ロイを引けず引退へ
【FEH】サクラの人、今週からまたFEH復帰してるじゃねーか
【FEH】こんなセコいエルト兄様見たくなかった
【FEH】マジかよ4月の赤おいしすぎだろ。今月はもう全部スルーしようかな・・・・・・
【FEH】(・3・)←こいつだけわかりやすい顔文字あるのずるい
【悲報】村が盗賊に襲われ村人7人、盗賊59人死亡……
ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 48

ファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129