37るふれちゃんねる
シャロンのB枠ってなにがいいんだろう
無難に救援の航路か待ち伏せか
☆5ファ食って回復つけようかなあ…

48るふれちゃんねる
>>37
切り返しとかは?

52るふれちゃんねる
>>48
どうせ次ターンで倒せるから切り返しいらないと思うんだけど
それに反撃で倒してしまうと次の敵がやってきて倒されるリスクもあるし

56るふれちゃんねる
>>52
反撃で倒し切らないと救援飛んできて壊滅やぞ?

70るふれちゃんねる
>>55
正に現パーティーがニノ、オリヴィエ、ソフィーヤ、シャロンパーティーだからシャロン役に立ってる
どうせSP余りまくってるしつけてみようかな
>>56
確かに救援でたまに事故る時あるな…
つけてみるかぁ~ありがとう

77るふれちゃんねる
>>70
受けから入ると救援飛んでくるわ待ち伏せで無駄に消耗させられるわで
先制ワンパンか受けたその場で意地でも殺しきらないと最近はつらい事が多い

106るふれちゃんねる
>>77
あんまり受けから入ることないけど必要な時もあるので切り返しか待ち伏せっぽい感じかなあ

50るふれちゃんねる
>>37
回復安定するけど星4ファそのうち引けるよ

59るふれちゃんねる
>>50
さすがにもったいないかな
無課金だからファの大改造出来なくて留守番ばかりさせてるわ

55るふれちゃんねる
>>37
余りまくってるツバキ3くわせて切り返し1つけたけどよい感じ
ポイント的には3まであげたいけど
シャロンは無改造でもサポでブレードの攻撃力+12できるのが便利すぎる

引用元:2ch.net


本日おすすめの記事!

エフィさん、ノーパン確定

ユリアさん、美乳に決定

カチュアさん、ノーパン確定

天才絵師が描いたサーリャキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

マザーニノちゃんにバブみを感じる

ルキナのゴリラダンクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

1/2を10回外す男

リリーナが一番セクシー説

アイクの情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

無課金が持ってる星5の数wwww

ユリアの殺意を持った一撃

人類至上最悪のリフコラが作られる

ルキナさん、バストアップに成功する


みんなでエコーズやらないか?


3bf163f4


ファイアーエムブレム 覚醒 サーリャ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2014-03-19)
売り上げランキング: 20,132