476:るふれちゃんねる
初日からプレイしてて
まだ飽きずにやってる人っている?

さすがに闘技場戦禍に飛空大英雄戦すら飽きてきて
新しい体験ってのに最後の望みかけてるんだけど
これがウンココンテンツだったらやり続けるのきついかも・・

480:るふれちゃんねる
>>476
ラピュタ出たときはやる気が一気に復活したけど残念な結果になってなんだかなあって
ガチャきたときだけが一番楽しくなってる

481:るふれちゃんねる
>>476
あのイベント逃したからもういいや
って萎えることがないから面倒なイベントは素直にやらない
そうすればたまに触ってすぐやることないブレムの繰り返しよ

494:るふれちゃんねる
>>481
その真逆を行って爆死したのがドラガリ君
スマホゲーはフェーくらい拘束少なくて気楽な方がいいわ

503:るふれちゃんねる
>>494
あーいう時間拘束系ってなんて出しちゃうんだろうな
時間あるニート、学生とかは金そんなないだろうし

484:るふれちゃんねる
>>476
なんだかんだでラピュタは楽しい
戦禍とおもあつと大制圧と投票はオート
闘技場は週に1日だけやる

493:るふれちゃんねる
>>476
闘技場・タップ・投票その他もろもろは死んだ目でやってるぞ
ぶっちゃけwkwkできるのはもうガチャとラピュタぐらい

508:るふれちゃんねる
>>476
八割方ガチャの為にやってる感じ
ヴェロでねぇ

515:るふれちゃんねる
>>476
毎日かかさずやってるけど全然余裕だな、まあだらだら手を抜いてやってるからそんなに苦じゃない

520:るふれちゃんねる
>>476
まだやってるが流石に飽きたわ
闘技場はブス重装育てたくないから乗り遅れ飛空もエイル育てたくないから乗り遅れ最近はスルトとかインバースとか
ベロアとか盛り盛りのつまんねえキャラ多いから育てる気も起きん
リンも増えんし

551:るふれちゃんねる
>>476
簡単なミッションとかをダラダラやってたまにキャラをビルドして大英雄や戦禍オートに放り込んでみたりするくらいだけど割と楽しめてる

752:るふれちゃんねる
>>476
飽きたけどイドゥンたその為だけにやってる

513:るふれちゃんねる
やっぱり対人戦好きな人は飛空城って好評なのかな

CPU相手にこつこつ戦うのが好きな身としては
ハクスラみたいなのとか
FEHの不思議なダンジョンみたいな
毎日10Fくらい潜れるモードとかあるといいんだけどな

519:るふれちゃんねる
>>513
毎日大英雄戦やってるようなもんで
俺は好きだぞ

もちろん潜れるものも欲しい

524:るふれちゃんねる
>>513
不思議なダンジョン形式はスレに書くくらい欲しがってるぞ

540:るふれちゃんねる
>>513
風来のシレンがちょうどアプリで出たからFE終わったあとの空き時間で遊んでるわ。マンジカブラが+29まで育ったゾ



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1553147105/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新人気記事一覧

【FEH】if設定資料集の表紙が公開!!コザキ大先生が寿命削って描いたらしい
【FEH】主人公アンドヒロイン更新!!公式的なカップリングはこんな感じで決定か
【FEH】ではこれまでに実装されたイースター達を見ていこうか?
【FEH】これ見た後だとこのヴェロニカほんと頭身やばいわ
【FEH】FEHがラングリッサーに倒される可能性はある?
【FEH】こいつの遠距離反撃は継承できるんか???
【FEH】支援・契り・花使用ランキングまとめ
【FEH】ファイアーエムブレムが学園アニメになったらこんな感じですか?
【FEH】このエイルちゃんすんごい見下し方。位階上位の人たちみたいな気持ち悪さがある
【急募】ターナの使い道
【FEH】ご飯を美味しそうに頬張りそうな英雄って誰がいる?
【FEH】ファイアーエムブレムって言うほどファイアーしてなくね?
ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 48

ファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129