428:るふれちゃんねる
サ始から挨拶全部回収したとして今何体4→5にできますか‥‥?

463:るふれちゃんねる
>>428
ちょっと前に2周年あったばかりだし365×2の730日羽を集めたとしよう
730×15=10950

な、なんと!星3キャラを5体分星4に覚醒できますふぇーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあほくさ

430:るふれちゃんねる
最近挨拶してないな…

433:るふれちゃんねる
挨拶の羽や聖貨の存在価値はそろそろ見直しすべきだよねぇ

434:るふれちゃんねる
挨拶羽は何故かいまだに変わってないの笑う

436:るふれちゃんねる
挨拶羽いらんから花くれ
歩兵のな

451:るふれちゃんねる
オウヨは最近余り気味
カインとラガルトもっとくれ

453:るふれちゃんねる
秘伝書の内容ってやっぱ英雄ごとに違うんだろうな
兵法書とか剣の極意とか、エッセイとかお絵描きとか詩集とかグラビア写真集とか

477:るふれちゃんねる
>>453
参考
no title

454:るふれちゃんねる
秘伝書になった英雄値No.1という不名誉この上ない烙印を公式から押された哀れな獅子奮迅

458:るふれちゃんねる
送還1位だとレイとかになってそうだな

459:るふれちゃんねる
羽はいつでも足りない
原作だいたいやってるから☆5Lv40セリフ見たいキャラ多いし

466:るふれちゃんねる
秘伝書実装されてから送還なんてした事ないな

470:るふれちゃんねる
ソールあたりなんか秘伝書で残してもしょうがないから送還するぞ

474:るふれちゃんねる
ソールは星4より星3の方が嬉しい(錯乱)

483:るふれちゃんねる
素材ガチャ常設せれば下手な超英雄より稼げるだろうに

490:るふれちゃんねる
>>483
闇鍋常駐素材ガチャとか稼げる要素がねーよ

510:るふれちゃんねる
スキルもせっかく色々あっても
縛鎖要員付けるスキルってほぼ固定だよね

奥義…月虹、凶星
A…激化、粉塵、鬼神一撃
B…殺し、切り返し、攻め立て、救援

ほんとこればっか。
だから在庫の偏りも酷い

577:るふれちゃんねる
>>510
全体的にスキルが高すぎるんだよな…
安上がりのスキル構成はそこら辺になってくるし
如何に星4落ちする連中に付随するスキルが微妙かとも言える
有用なのあっても数える程…なんだ

585:るふれちゃんねる
>>577
サイラスとかいう超優秀素材
なお最近ツイッターでサイラス警察なるものが出没してる模様

587:るふれちゃんねる
>>577
初期の○○覚醒が大覚醒に
封じが封印に進化したりとかあれば
もうちょっと選択肢が広がるんだけどね

キャラビルドが一番の楽しみだから
もっと色々継承させて行きたいんだけどなぁ



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1553509616/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新人気記事一覧

【FEH】if設定資料集の表紙が公開!!コザキ大先生が寿命削って描いたらしい
【FEH】主人公アンドヒロイン更新!!公式的なカップリングはこんな感じで決定か
【FEH】ではこれまでに実装されたイースター達を見ていこうか?
【FEH】これ見た後だとこのヴェロニカほんと頭身やばいわ
【FEH】FEHがラングリッサーに倒される可能性はある?
【FEH】こいつの遠距離反撃は継承できるんか???
【FEH】支援・契り・花使用ランキングまとめ
【FEH】ファイアーエムブレムが学園アニメになったらこんな感じですか?
【FEH】このエイルちゃんすんごい見下し方。位階上位の人たちみたいな気持ち悪さがある
【急募】ターナの使い道
【FEH】ご飯を美味しそうに頬張りそうな英雄って誰がいる?
【FEH】ファイアーエムブレムって言うほどファイアーしてなくね?
ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 48

ファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129