703:るふれちゃんねる
伝承リョウマって飛行の機動力を持ちながら攻速の合計値が73越えとかいう圧倒的な数値を誇る壊れキャラなのに馬鹿にされすぎじゃね?
Bに火力アップスキル付いてるし、火薙持たせるだけで最強クラスの飛行アタッカーだろ

707:るふれちゃんねる
>>703
伝承だから
普通の英雄だったらここまで馬鹿にされてないよ

838:るふれちゃんねる
>>707
ミドリンも伝承じゃなきゃもうちょっとマシな評価されてたんだろうか

843:るふれちゃんねる
>>838
ミドリンは弓ルキナの後に来たのも原因だな
あと掟じゃなく他の専用スキルなら救いはあった

856:るふれちゃんねる
>>843
ミドリンが先だぞ
だから当時は色弓自体が要らない子と言われていた
今では色弓のほうが評価高いが

860:るふれちゃんねる
>>843
リンの方が先じゃなかったっけ

881:るふれちゃんねる
>>843
伝承リンディスは属性弓の実験作でいて
設計が伝承英雄戦での増援ありきいえるようなもので
商品なのにそれで実験し商品と見ておらず売る気がない
客を舐め腐ったものだからなるべくしてなった失敗作よ

709:るふれちゃんねる
>>703
実際火薙ぎとしては最適としてちゃんと評価されてる
問題はデフォスキルの噛み合わなさ

708:るふれちゃんねる
伝エビは俺も愛用してたわ
no title

722:るふれちゃんねる
>>708
つぇー…
絵も良いし、伝承の風格あるな

712:るふれちゃんねる
エビはイラストアド最強だから

713:るふれちゃんねる
エビのなんとなく伝承に割り振られた感

716:るふれちゃんねる
今日は🍤貼っていいのか!?
no title

718:るふれちゃんねる
動画でダメージ数値がマニキに負けてた海老フライ
公式としては五分五分な感じにしたかったんだろうけどね

721:るふれちゃんねる
縛鎖で本当にたまに出番があるくらいだな
no title

740:るふれちゃんねる
>>721
星3で出てきそう

747:るふれちゃんねる
凸れば最良個体だと思う
no title

767:るふれちゃんねる
>>747
子チキの副産物で出たから上げてみたけど上げるとこんな感じ。最近は重装多いから出番ないがアマキラでも持たせるかね

no title

748:るふれちゃんねる
伝🍤はティバーンみたいに3マス動けたなら評価クソ高かっただろうな

904:るふれちゃんねる
no title

緑の抱き合わせももちろん酷いが他の色も酷いなぁ…

926:るふれちゃんねる
>>904
リン引くために結構な額費やしたが
すり抜けたアズールが1番使えたわ

938:るふれちゃんねる
>>904
白は当時ならまぁまぁよくね

949:るふれちゃんねる
>>904
青は良いのが揃ってるな
赤無も当時の基準なら悪くない
緑は…

909:るふれちゃんねる
ぶっ壊れの伝承ルキナよりも、クソ雑魚伝承リンの方がセルラン上だったからね

915:るふれちゃんねる
>>909
その時伝承メンツ美味かっただろ
メンツ忘れたけど緑以外ぶん回してた記憶あるわ

950:るふれちゃんねる
>>909
だから何?としか言いようが無い
弓ルキナも瞳なかったらただのミドリンよりステ振り良いだけの色弓じゃん
あいつ飛空城闘技場大制圧での嫌がらせくらいでしか活躍してないぞ

952:るふれちゃんねる
>>950
なんでそんなに怒ってるの?

910:るふれちゃんねる
ミドリンは全配布されただろ
俺のところにも来たぞ

912:るふれちゃんねる
リンガチャはちょっと金積んで無色引いたわ

925:るふれちゃんねる
伝承リンディスにブルーフレイム鬼神金剛の瞬撃奥義の螺旋ください…!
歩行はもう奥義の螺旋デフォで歩行の特性として備わっていてもいいんじゃないかな
+で奥義の螺旋も載せられれば良いと思うの

929:るふれちゃんねる
正直伝承の中でもエビフライよりはまぁミドリンの方が強い

945:るふれちゃんねる
>>929
伝承の2弱ともいえる2人が二カ月連続で実装されてた事が恐ろしい



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1553583323/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新人気記事一覧

【FEH】新しいプレイ感って多分この事言ってたんだな
【FEH】まさかのコラボ決定!!とんでもない速報きたあああああああ
【FEH】ヤクザを封じ込めるために犠牲になったキャラ多すぎる
【FEH】エイリーク「おかしい、こんなことは許されない」
【FEH】兎ロキ、絵↑すぎて10凸目指してるやつおる??
【FEH】戦渦の連戦で出禁になってる奴について
【FEH】戦渦の連戦で出禁になってる奴について
【速報】マケドニア財政破綻
【FEH】カンナ「貴様この野郎」
【FEH】運営これバナーで釣ってる??
ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 48

ファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129