1:るふれちゃんねる
2016年11月~2019年3月  セブンス・リバース(ガンホー)

2011年3月~2019年2月 プロ野球ドリームナイン 

2017年2月~2019年3月  BTOOOM!オンライン

2010年12月~2019年5月  戦国コレクション

2018年7月~2019年アップデート停止   世紀末デイズ

2017年9月~2019年5月  ソラとウミのアイダ

2014年1月~2019年5月  フルボッコヒーローズX 

2:るふれちゃんねる
2018年11月~2019年6月  テクテクテクテク

2018年10月~2019年2月  あかねさす少女

2016年10月~2019年5月  ディズニー マジックキングダムズ(ガンホー)

2015年10月~2019年4月  ファイナルファンタジーグランドマスターズ

2013年11月~2019年5月  サウザンドメモリーズ

3:るふれちゃんねる
2018年2月~2019年4月  勇者のくせにこなまいきだDASH!

2017年3月~2019年3月  武器よさらば

2015年6月~2019年12月  インペリアル サガ

2009年2月~2019年12月  アメーバピグPC版

2015年11月~2019年3月  リーリヤのおともだち

4:るふれちゃんねる
2018年2月~2019年4月  勇者のくせにこなまいきだDASH!

2017年3月~2019年3月  武器よさらば

2015年6月~2019年12月  インペリアル サガ

2009年2月~2019年12月  アメーバピグPC版

2015年11月~2019年3月  リーリヤのおともだち

5:るふれちゃんねる
2012年9月~2019年4月  征戦!エクスカリバー

2015年8月~2019年3月  モン娘☆は~れむ

2016年10月~2019年3月  バンドやろうぜ!

12:るふれちゃんねる
死んで当然のやつばっかやん

25:るふれちゃんねる
バトガは終わりそうで終わらんな

53:るふれちゃんねる
>>25
バトガはまだいける
ららマジがガチでヤバい(何も書いてない欄は低すぎて計測不能)
no title

no title

120:るふれちゃんねる
>>53
バトガもやべぇけどららマジはレベルが違うな
いつ終わってもおかしくないレベル

38:るふれちゃんねる
サービス終了に立ち会いたいよな
けどやるのは苦痛やから無理なんだよな

45:るふれちゃんねる
テラバトルってサ終した?

50:るふれちゃんねる
>>45
2は死んだ

67:るふれちゃんねる
メジャーリーガーがやらなくなっちゃう
no title

94:るふれちゃんねる
おいディスガイアが生き返らないんやが

109:るふれちゃんねる
なんかそのかわりにCSが盛り返してきた感があるな
質のあるゲームを求めて
もう作業は嫌や言うてるわ
ワイのフォロワーも

208:るふれちゃんねる
次はどれ始めたらええんや?
no title

no title

234:るふれちゃんねる
>>208
グリムノーツって終わったんか?

256:るふれちゃんねる
>>208
ポプテピ5ヶ月くらいで終わりそう

226:るふれちゃんねる
艦これも終わりそう というかどうやって維持してんだ

273:るふれちゃんねる
>>226
布教して新規に経典売るんじゃなくて既存に壺売ってるようなじょうたいだしなぁ

330:るふれちゃんねる
>>273
課金要素あるんか?

341:るふれちゃんねる
>>330
リアルイベントで稼ぎまくりや

242:るふれちゃんねる
次のサービス終了候補

ア ナ ザ - エ デ ン

243:るふれちゃんねる
遊びやすさで有名な山本大介プロデューサーがつくったオワリマギワはすこか?��‍♀

246:るふれちゃんねる
no title

事前登録アニバーサリーウマ娘姉さん

254:るふれちゃんねる
インサガ終わったんか
RSに一本化するなら真面目に作れよ

283:るふれちゃんねる
グリムエコーズが平成最後の覇権やぞ
備えろ衝撃が来るぞ

286:るふれちゃんねる
FEHの個体値システムって気狂ってないか?

323:るふれちゃんねる
>>286
1凸で苦手個体値が消えるように緩和されてだいぶましになったぞ

295:るふれちゃんねる
パズドラに選ばれたソシャゲがこれな
no title

319:るふれちゃんねる
黒ウィズめっちゃしぶといよな

342:るふれちゃんねる
>>319
安定感あるしな
クイズゲーやからアホなインフレかまさない限りどこまででもいけるやろ

371:るふれちゃんねる
>>319
なんだかんだでパズドラの意識しまくって出したからゲーム自体はしっかりしてるしな

398:るふれちゃんねる
>>371
最悪白猫が先に死にそう

348:るふれちゃんねる
no title

387:るふれちゃんねる
グリムエコーズ
永遠の七日
ラングリッサー
最果てのバベル
ラストイデア
オクトパストラベラー
スパロボDD
テイルズオブクレストリア
消滅都市
鉄血
ウマ娘

期待の新作目白押しや
まだまだソシャゲはおわらんでー

401:るふれちゃんねる
>>387
八割死にそう

460:るふれちゃんねる
>>401
八割で済むのか(困惑)

431:るふれちゃんねる
>>387
ラングリッサーは駄目やろなあ

471:るふれちゃんねる
>>387
スパロボも即死やろなあ

395:るふれちゃんねる
ワイでも1年で見限ったデジモンリンクスまだやってる奴は病気やと思う

413:るふれちゃんねる
なんJ民オススメのハチナイは結構売上あるんやな
バトガレベルやと思ってたわ
no title

437:るふれちゃんねる
>>413
これマジ?
なんJ民金払いよすぎやろ

418:るふれちゃんねる
パズドラモンストと戦ってたハジ猫どこ😭
no title

no title

no title

614:るふれちゃんねる
no title

最近好調かと思ったら去年からずっとこんな感じなんやな

648:るふれちゃんねる
>>614
ブロリー映画公開から跳ね上がってんな

662:るふれちゃんねる
>>614
姉弟を養う兄

726:るふれちゃんねる
no title

no title


日本って景気良くね?

728:るふれちゃんねる
no title


こんなん出ても嬉しくないやろ

746:るふれちゃんねる
>>728
モザイクの欠片で草
アカンやろ

950:るふれちゃんねる
>>728

no title

969:るふれちゃんねる
>>950
モザイク外れるのか…(困惑)

973:るふれちゃんねる
>>728
マジかよルルーシュ最低だな

831:るふれちゃんねる
ソシャゲゲーム 番付

パズドラ 横綱
モンスト 横綱
グラブル 大関
ポケモンGO 大関
クラロワ 大関

ここまでだよソシャゲは

952:るふれちゃんねる
no title

終わりに立ち会えるソシャゲは貴重だ😭



引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1553669677/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新人気記事一覧

【FEH】新しいプレイ感って多分この事言ってたんだな
【FEH】まさかのコラボ決定!!とんでもない速報きたあああああああ
【FEH】ヤクザを封じ込めるために犠牲になったキャラ多すぎる
【FEH】エイリーク「おかしい、こんなことは許されない」
【FEH】兎ロキ、絵↑すぎて10凸目指してるやつおる??
【FEH】戦渦の連戦で出禁になってる奴について
【FEH】戦渦の連戦で出禁になってる奴について
【速報】マケドニア財政破綻
【FEH】カンナ「貴様この野郎」
【FEH】運営これバナーで釣ってる??
ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 48

ファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129