14るふれちゃんねる
攻↑守備↓フレデリク引いたけど勇者に変えた方がつよいん?
勇者斧在庫って攻↑HP↓ヴァっくんしかおらん
ヴァっくんは別の斧にした方が強いって話だったけど武器渡してもキャラ消えなければwinwinなのになあ

28るふれちゃんねる
>>14
フレデリクは絶対追撃つかないと思った方が良いから追撃なしで倒しきれるやつなんて物凄く限られちゃう
攻撃高く速さ低いから勇者が間違いない

35るふれちゃんねる
>>14
素攻撃38
勇者8
鬼神6
騎刃6
聖印1
移動3攻撃59の2連打

青は死ぬ、緑も大体死ぬ

37るふれちゃんねる
>>35
すまん、ラインハルトでよくね?
となるあたりやっぱラインハルトってだわ

50るふれちゃんねる
>>37
緑大抵殺せないラインハルト持ってきて良くね?にならんだろ
緑魔糞だなってなるとこじゃね?

70るふれちゃんねる
>>35
ふむうカスタマイズ面白そうだね!ありがとう
Aは鬼神にBは何が良いんだろう
勇者改造にはまだ手を出したことないから疎いや

102るふれちゃんねる
>>70
攻撃的Bスキル
先制で緑に無傷の勝利
受けで攻撃53守備33で青か緑に殴られる位置取り
これで敵ターンに反撃で殺せる切り返し

守備的Bスキル
殴ったは良いが勇者で遅くて魔防が壊滅的
よって魔法の範囲から逃げ出す為に一撃離脱か引き込み
上手くはまれば一方的に攻撃し続けられる
ただし地形に邪魔されやすいので無駄になることもある

引用元:2ch.net


本日おすすめの記事!

FE最強の絵師キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

カチュアをめちゃくちゃにしてやった(事後)

早くこのロリ巨乳を使いたい

天才絵師が描いたサーリャキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

マザーニノちゃんにバブみを感じる

あのガッツポーズをチンフェって言ったやつ許さんわ

エリウッド(完全修正版)

このカザハナのケツやばすぎるだろ

最強太もも合戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

無課金が持ってる星5の数wwww

最新最強キャラクターランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ロイ、あの女に喰われる

最新さいかわランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


みんなでエコーズやらないか?


3bf163f4


ファイアーエムブレム 覚醒 サーリャ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2014-03-19)
売り上げランキング: 20,132