278るふれちゃんねる
海外wikiだと無色はカゲロウとセツナが肩を並べてるけどそんなにセツナ強いか?

283るふれちゃんねる
>>278
勇者武器で3奥義確定発動
ダイムサンダ月光オルエンと使い方は同じだな

297るふれちゃんねる
>>278
月光勇者セツナ前提だが強い
重装以外特効もったカゲロウみたいな感じ
ただし攻め立て発動時に限る

287るふれちゃんねる
死線勇者セツナ使ってる人の意見聞いたことない

290るふれちゃんねる
セツナ育ててる人ほとんど外人さんだしな

291るふれちゃんねる
セツナは守備35程度相手なら兵種問わず殺せる計算だけど
実際は知らない

引用元:2ch.net


本日おすすめの記事!

FE最強の絵師キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

カチュアをめちゃくちゃにしてやった(事後)

早くこのロリ巨乳を使いたい

天才絵師が描いたサーリャキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

マザーニノちゃんにバブみを感じる

あのガッツポーズをチンフェって言ったやつ許さんわ

エリウッド(完全修正版)

このカザハナのケツやばすぎるだろ

最強太もも合戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

無課金が持ってる星5の数wwww

最新最強キャラクターランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ロイ、あの女に喰われる

最新さいかわランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


みんなでエコーズやらないか?


3bf163f4


ファイアーエムブレム 覚醒 サーリャ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2014-03-19)
売り上げランキング: 20,132