792:るふれちゃんねる
なんか敵のステ高いなと思ったら防衛5で草
no title

797:るふれちゃんねる
>>792
うわひでえ

798:るふれちゃんねる
>>792
あーんあーん

829:るふれちゃんねる
>>792
防衛5にする意味ほとんどない編成でわろた

932:るふれちゃんねる
>>829
見るからに鼓動パだけど鼓動パは攻撃砦レベルが上の相手にフルバフ壁役ゴリ押し許さない為の防衛だからな

846:るふれちゃんねる
>>792
エムブレマーの鑑

917:るふれちゃんねる
>>792
うわひで、
防衛5にしてるやつは晒して行こうぜ

794:るふれちゃんねる
撤退じゃあ!

802:るふれちゃんねる
ラピュタは施設差の暴力がキツい…

803:るふれちゃんねる
あとちょっとで攻撃4防衛4にできるが
もう2週くらい耐えて攻撃5の方が精神衛生上よさげやな

812:るふれちゃんねる
>>803
防衛でやられまくるのも
普通にイラつくぞ
凡人はバランス良いのが一番だわ

804:るふれちゃんねる
この時期に防衛5って攻撃は3確定なんだがマゾすぎるだろ…

805:るふれちゃんねる
>>804
むしろドSだろ

956:るふれちゃんねる
防衛先に上げる人って同じく先に防衛上げてる人の悪意に苦戦するんでしょ 無様すぎね?

964:るふれちゃんねる
>>956
攻めに自信ある人なんだろ
それから嫌がらせ目的で攻めは大して頑張らない

976:るふれちゃんねる
>>956
防衛上げ過ぎて攻撃中々勝てなかった疑惑のある城
no title

993:るふれちゃんねる
>>976
まず編成微妙じゃねこれ…



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1553668236/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新人気記事一覧

【FEH】新しいプレイ感って多分この事言ってたんだな
【FEH】まさかのコラボ決定!!とんでもない速報きたあああああああ
【FEH】ヤクザを封じ込めるために犠牲になったキャラ多すぎる
【FEH】エイリーク「おかしい、こんなことは許されない」
【FEH】兎ロキ、絵↑すぎて10凸目指してるやつおる??
【FEH】戦渦の連戦で出禁になってる奴について
【FEH】戦渦の連戦で出禁になってる奴について
【速報】マケドニア財政破綻
【FEH】カンナ「貴様この野郎」
【FEH】運営これバナーで釣ってる??
ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 48

ファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129