75:るふれちゃんねる
no title

80:るふれちゃんねる
>>75

84:るふれちゃんねる
>>75
会社のトイレで笑かすな

104:るふれちゃんねる
>>75
クッソワロタ

145:るふれちゃんねる
>>75
パワハラファたそ~

82:るふれちゃんねる
そういや良くこのスレで見る鎧付けたファたそって何者なん?

87:るふれちゃんねる
>>82
ファードック将軍
皆が敬う存在

107:るふれちゃんねる
ファードック将軍のコラってかなり前から見てた気がする
FEHリリースよりは前だよな出来たの

113:るふれちゃんねる
ファ「あっち(ドラガリへ)いくのー!」

スルト「承知…!」

127:るふれちゃんねる
スルト引けたけど凸れてないなら使うことが無いことに気付いたわ
おまえら持ち上げすぎだろ

129:るふれちゃんねる
>>127
は?

136:るふれちゃんねる
>>127
俺の守備↑1凸スルトはあらゆるコンテンツを無双しているけどね
弱いと思うなら素材に"すると"いい
スルトだけに

143:るふれちゃんねる
>>127
花集めで便利だから置いとけ
ラピュタの事なら無理

174:るふれちゃんねる
スルトの魔防が10代で速さが半端だったらまだ理解できたわ

220:るふれちゃんねる
スルスルスルトたそ~
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

382:るふれちゃんねる
2周年で始めてここでリセマラ相談してた初心者だけど
石100個で緑一点狙いしてたら
カムイ ルフレ スルト2来たよ~
no title

闘技場もようやく17までこれました
お世話になったみなさんのおかげですありがとうございました

394:るふれちゃんねる
>>382
いやいやスルトさんのおかげですよ



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1553756553/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新人気記事一覧

【FEH】新しいプレイ感って多分この事言ってたんだな
【FEH】まさかのコラボ決定!!とんでもない速報きたあああああああ
【FEH】ヤクザを封じ込めるために犠牲になったキャラ多すぎる
【FEH】エイリーク「おかしい、こんなことは許されない」
【FEH】兎ロキ、絵↑すぎて10凸目指してるやつおる??
【FEH】戦渦の連戦で出禁になってる奴について
【FEH】戦渦の連戦で出禁になってる奴について
【速報】マケドニア財政破綻
【FEH】カンナ「貴様この野郎」
【FEH】運営これバナーで釣ってる??
ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 48

ファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129