679るふれちゃんねる
no title

無凸で速さがあるなら耐久は55ありゃ結構足りる

691るふれちゃんねる
>>679
これ何個体?攻撃でも速さが得意でもない感じか?

722るふれちゃんねる
>>691
守備↓魔防↑だったと思う

731るふれちゃんねる
>>722
なるほど、できたら速さか攻撃個体欲しいけど死線で補えるし誤差だなー

744るふれちゃんねる
>>731
死線前提ならあたり個体なんじゃないかと思っている

695るふれちゃんねる
>>679
死線リリーナとかいう物理46↑にワンパンされる豆腐ちゃん
赤に死線付けるなら素早さ高いしサーリャの方がよさそうかもだよね

no title

703るふれちゃんねる
>>695
それ敵にいたら嫌過ぎる

714るふれちゃんねる
>>703
そうかな?
むしろ流行りのヤクザやらほぼすべての物理でワンパンされるからボーナスキャラだと思っとるけど

718るふれちゃんねる
>>714
歌や踊りとセットにされると火力高すぎて事故りそう

833るふれちゃんねる
ニノ×ユリア論争はあるのに
サーリャ×リリーナ サナキ論争ないのが不思議だな

840るふれちゃんねる
>>833
赤枠は剣が目立ついぎだい!!!!

842るふれちゃんねる
>>833
ニノユリア論争は荒れると分かってるから話題に出すって感じだからなぁ

845るふれちゃんねる
>>833
改造するならわりと真面目にソフィーヤが最強なので
でも不思議なザザ力によりそれを認めたくないがために論争自体を回避している

877るふれちゃんねる
>>845
ソフィーヤなんて気にしたこともなかったけど防魔両立壁キャラだったのか

激化レイブン 近距離 切り返しか待ち伏せで現環境防衛最適キャラだな

引用元:2ch.net


本日おすすめの記事!

FE最強の絵師キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

カチュアをめちゃくちゃにしてやった(事後)

早くこのロリ巨乳を使いたい

天才絵師が描いたサーリャキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

マザーニノちゃんにバブみを感じる

あのガッツポーズをチンフェって言ったやつ許さんわ

エリウッド(完全修正版)

このカザハナのケツやばすぎるだろ

最強太もも合戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

無課金が持ってる星5の数wwww

最新最強キャラクターランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ロイ、あの女に喰われる

最新さいかわランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


みんなでエコーズやらないか?


3bf163f4


ファイアーエムブレム 覚醒 サーリャ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2014-03-19)
売り上げランキング: 20,132