540:るふれちゃんねる
feでアニメにするなら王道な紋章封印か人気の覚醒になるんだろうか

547:るふれちゃんねる
>>540
アニメに向いてそうってならifかなとは思う
片方の国やって夢落ちみたいにスタートに戻ってもう片方やってという尺も稼げるし

548:るふれちゃんねる
>>540
カップリングで荒れるのが避けられなさそう
特にクロム

554:るふれちゃんねる
>>540
ifやろうぜ
絶対面白いから

568:るふれちゃんねる
>>554
KMRがヒスる位にアニメスタッフが上手いこと改変や調整しそう

593:るふれちゃんねる
>>568
改変してアニメで面白くなるTOZルートか
改変少なめの鉄血のオルフェンズルート

どっちに転んでも楽しめる

556:るふれちゃんねる
>>540
ifなら分岐までを劇場版で収められそうな気がす
エンドロールでそれぞれの道に進んだ結果をそれとなく流すんだ

582:るふれちゃんねる
>>540
都合よく使えるガバ設定
高い知名度
高いキャラ人気

ifしかないな
ついでに大筋さえ外れなければ好き勝手にストーリーを改変しようと誰も怒らないという利点まである

591:るふれちゃんねる
>>582
ifってそう思うとガバ設定は欠点に見えて展開しやすい利点にもなってるな

594:るふれちゃんねる
>>582
よく考えると覚醒とちがってカップリングもまったく無しでも成立するわけだし
設定もないしやり易いのか

603:るふれちゃんねる
>>582
むしろ改変した方が喜ばれるまであるな

544:るふれちゃんねる
聖戦はミュージアムで出来そう
宝塚的な

560:るふれちゃんねる
少年漫画みたいな話の烈火とかいいじゃないすか
でも多分どの作品もまともに映像化しようと思ったら尺が足りないですね

562:るふれちゃんねる
if推し多いな
評判悪いけどアニメにはしやすいのか

597:るふれちゃんねる
>>562
まぁ要素だけ見れば絶対面白くなるからあとは監督次第

610:るふれちゃんねる
っていうか実際なんでアニメ化の話ないんかね
間違いなくアニメ製作会社からはオファーきてるだろうしisが断ってんのか

618:るふれちゃんねる
>>610
最近は任天堂色々やってるから可能性はあるとは思う
実写ポケモンも許したし

621:るふれちゃんねる
>>610
槍ルキナのアレ結局なんだったのかな

643:るふれちゃんねる
>>621
アニメっつうのはどのようなクソアニメでも大体3年かかるんすよ
もし企画が動いているとするなら今年で発表して2020年で放送って所かな

674:るふれちゃんねる
>>643
嘘つけ
普通に開始2年の漫画がアニメ化してるぞ

697:るふれちゃんねる
>>674
そういえば連載開始から半年でアニメ放送になったジャンプ漫画がありましたね…

637:るふれちゃんねる
アニメ業界は転生ブームだからFEをアニメにしてる暇ないだろ

644:るふれちゃんねる
>>637
エクラは現代世界人だぞ

645:るふれちゃんねる
転生したらスルトだった件

657:るふれちゃんねる
アニメだとスリーズが全身の80%の火傷位で生き残りそう

676:るふれちゃんねる
ベグニオン帝国の日常

727:るふれちゃんねる
シグルド昼飯の流儀

ca1b97ab-s
 

740:るふれちゃんねる
>>727
自分の事をシグルドだと思い込んでいるサムソン

745:るふれちゃんねる
>>727
シグルド「一番大切なのは火力だぞ」



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1553852139/




★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新人気記事一覧

【FEH】新しいプレイ感って多分この事言ってたんだな
【FEH】まさかのコラボ決定!!とんでもない速報きたあああああああ
【FEH】ヤクザを封じ込めるために犠牲になったキャラ多すぎる
【FEH】エイリーク「おかしい、こんなことは許されない」
【FEH】兎ロキ、絵↑すぎて10凸目指してるやつおる??
【FEH】戦渦の連戦で出禁になってる奴について
【FEH】戦渦の連戦で出禁になってる奴について
【速報】マケドニア財政破綻
【FEH】カンナ「貴様この野郎」
【FEH】運営これバナーで釣ってる??
ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 48

ファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129