750:るふれちゃんねる
バジルぶちきれててワロタ
スクリーンショット 2019-03-31 11.45.56


755:るふれちゃんねる
>>750
便所の落書きに対してキレてその愚痴を世界に発信てヤバいね
完全にイカレてる

817:るふれちゃんねる
>>755
あいつの動画内容も糞だがコメ欄が気持ち悪い
なんか宗教じみてる
まぁあいつがアンチコメ全部消してるからなんだけど
いつもバジルさんの動画参考にしてます!
とかマジで言ってんの?って思う

763:るふれちゃんねる
バジルはネガティブな事しか言わないからつまらなくなったな

784:るふれちゃんねる
お前は一生ガチャ動画出してろ(震え声)
言った本人は余裕無さそうだけど名言だな

789:るふれちゃんねる
ユーチューバー共が罵り合ってて草

847:るふれちゃんねる
バジル昨日だけで登録者数35人も減ってて草
https://socialblade.com/youtube/channel/UCzyRzkGZY_sdov_Myx40uhw

119:るふれちゃんねる
FEHはチューバーに恵まれなかったな

123:るふれちゃんねる
>>119 
「寄生されなかった」な 
前向きに捉えよう 

134:るふれちゃんねる
>>119 
良くも悪くも原作ファンしか集まらんからな 
原作キャラでオールスター組めるのが魅力なんで 

逆に言えば原作だけでよく食いつなげたもんだ

281:るふれちゃんねる
LaPlusOne
結果的にコイツの宣伝になってて腹立つわー、俺にプラスねぇじゃねぇか。
【追記1】俺へのアンチコメ、今のところ全コメントチェックする余裕があるから不快に思ったら全部消すから。俺が有名になるまでアンチコメ終了ね。※妥当だと思える指摘や意見はちゃんと聞いて残しておきます。
【追記2】今後のコメントへの返信は少なくなりそうです。ですが全部読みます。質問には出来るだけ答えようと思います。


バジルすこすこ☺



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1553945080/



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新人気記事一覧

【FEH】ユンヌ弱くね?これ引かなくても大丈夫?
【FEH】ノノやリンダってこんな目にあってたんでしょ?
【FEH】FEHのぶっ壊れ人権キャラPUされてるけど、ゲットできたか?
【FEH】ではここで某実況者のありがたいお言葉をどうぞ
【FEH】通常サーリャの参考資料にコレですとフィギュア渡したのがよく分かる
【悲報】ソシャゲ業界がガチで終了、サービス終了ラッシュが止まらない・・・
【FEH】カゲロウが捕まる時、こんなやり取りがあったらいいなぁ
【FEH】いま応援持ち調べようと攻略サイト見てみたんだけど評価ガバ過ぎない?
【FEH】伝承最弱のこの二人に未来はあるの?
【FEH】ポンコツ邪竜と化したギム子
【悲報】覚醒、パクられる
【FEH】ファイアーエムブレムにある名言を挙げていけ
【FEH】ユンヌのアビサル攻略方法まとめ
ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 48

ファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129