88:るふれちゃんねる
かなり運↑だったけど嬉しい
天神階来てたらだめだった

no title

91:るふれちゃんねる
>>88
いやいや実力だろ
おめです

94:るふれちゃんねる
>>88
すごいなあ
実力だと思うしホントおめでとう

96:るふれちゃんねる
>>88
貴様は勝者だ。存分に驕り、昂るが良い。
勝者はすべてを得ねばならぬ。

111:るふれちゃんねる
トップ目指してるとワンデス前提で来る奴や
ツーデスしてもリタイアしない屑が多くて嫌になるよなぁ
梯子ないならしゃーないがあるなら素直に負けを認めろよ

116:るふれちゃんねる
>>111
トップ狙いじゃない人ならワンデス前提はアリな戦略じゃないか?
そう言う攻めすら高確率で減点止められる人がトップ目指せるんであって

127:るふれちゃんねる
>>111
低位階はリプレイ見てもつまらんと思って最初から頑張って21にいったのに
後続の攻め適当でも21にあがれた適当勢の多さのせいで面白さが少なくなった
闘技場みたいに21以降は下位を落として欲しい

134:るふれちゃんねる
>>127
21位階低空飛行してると
エイルどころかボナキャラすら不在のフルメンバーで攻めて来るからなw

ゲーム性ガン無視で維持出来れば良いorレート吸収しか考えてない奴が居て困るわ

136:るふれちゃんねる
>>127
後半の位階上同士で当たればそれは解消されないか?
位階分けてもまた適当勢が後から乗り込んでくる時間稼ぎにしかならんと思う

145:るふれちゃんねる
>>136
序盤は前と比べると運ゲーがすごい
ワンデスツーデスでリタイアするやつかしないやつかに当たるかで差が開く
カットオフ設けたら21にあがるのめんどいから落とされないように多少真面目にやる奴も増えるし
維持勢は20で待ったりすると思うんだよね

159:るふれちゃんねる
>>145
ホンマ序盤は運ゲーだわな
3000位狙いなら全然問題ないけどコレが上位狙いになると非常に厄介な要素

中盤以降になると逆に安定してリタイアしてくれるんだがなぁ



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1554131957/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新人気記事一覧

【FEH】ユンヌ弱くね?これ引かなくても大丈夫?
【FEH】ノノやリンダってこんな目にあってたんでしょ?
【FEH】FEHのぶっ壊れ人権キャラPUされてるけど、ゲットできたか?
【FEH】ではここで某実況者のありがたいお言葉をどうぞ
【FEH】通常サーリャの参考資料にコレですとフィギュア渡したのがよく分かる
【悲報】ソシャゲ業界がガチで終了、サービス終了ラッシュが止まらない・・・
【FEH】カゲロウが捕まる時、こんなやり取りがあったらいいなぁ
【FEH】いま応援持ち調べようと攻略サイト見てみたんだけど評価ガバ過ぎない?
【FEH】伝承最弱のこの二人に未来はあるの?
【FEH】ポンコツ邪竜と化したギム子
【悲報】覚醒、パクられる
【FEH】ファイアーエムブレムにある名言を挙げていけ
【FEH】ユンヌのアビサル攻略方法まとめ
ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 48

ファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129