209:るふれちゃんねる
SRPG一覧
ファイアーエムブレム←元祖、死にかけたが大復活したキリスト
スーパーロボット大戦←なんだかんだ手堅い
ラングリッサー←中国でソシャゲが盛況だがCSは死亡
オウガバトル←死亡
フロントミッション←スライディングパイプゲー
アークザラッド←死亡
FFタクティクス←死亡
Gジェネレーション←死にかけ
サモンナイト←死亡
ディスガイア←かろうじて生きてたが、謎のskipで死んだ
戦場のヴァルキュリア←なんとか生きている
デビルサバイバー←死亡
z34is1q6iwp21

216:るふれちゃんねる
>>209
デビサバ面白かったのになー

223:るふれちゃんねる
>>209
面白かったタクティクスやオウガバトルやデビサバは何で死んだんだろう

294:るふれちゃんねる
>>223
ディレクターの松野がFF12でスクエニ辞めたから
FF12なんか引き受けなきゃ良かったのに

231:るふれちゃんねる
>>209
ディスガイアは原作しんでなくね?って思ったら
開発班が抜けたってきいてびびった

254:るふれちゃんねる
>>209
フロントミッションは本編よりSFCのガンハザードが神ゲーだった
あれが面白すぎて本編が紛い物に見えるレベル

262:るふれちゃんねる
>>254
だってあれヴァルケン作ったスタッフだから当然

288:るふれちゃんねる
>>254
ヴァルケンのパクりじゃね?
大統領の車を破壊するところと
ひゃあ!もう我慢できねぇ!ゼロだ!ってのはしゅき

295:るふれちゃんねる
>>288
上でも書いたけどスタッフが同じなんだよ

264:るふれちゃんねる
>>209
信長は?

268:るふれちゃんねる
>>264
RPGじゃない

660:るふれちゃんねる
>>209
復活というかゾンビというか

222:るふれちゃんねる
デビサバの小隊パクったモードとか作ったら面白そう

225:るふれちゃんねる
デビサバ死んだの?
ブレイクレコードが3年くらい前だっけ

235:るふれちゃんねる
FFタクティクスは3作全部面白かった
なぜ死ななければならなかったのか...

241:るふれちゃんねる
タクティクスでオルランドゥ使うとヌルゲーになった

256:るふれちゃんねる
>>241
SRPGで肩書きに「剣聖」とか「雷神」とつく奴の強キャラ率の高さよ

263:るふれちゃんねる
>>256
剣聖カレル
終盤で仲間になっても使い道がなかったような

265:るふれちゃんねる
>>256
ガフガリオン好きだったから使いたかったよ
2周目からはオルランドゥは除名したよ…
なおエクスカリバー

267:るふれちゃんねる
ガフガリオン倒した時のクリスタルから闇の剣継承出来ると思ってたな

271:るふれちゃんねる
>>267
ムスタディオ頑張って二刀流覚えて
二丁拳銃出来なかった時の絶望感よ

278:るふれちゃんねる
ガフガリオンの喋り方癖になるンだわ



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1554201715/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新人気記事一覧

【FEH】ユンヌ弱くね?これ引かなくても大丈夫?
【FEH】ノノやリンダってこんな目にあってたんでしょ?
【FEH】FEHのぶっ壊れ人権キャラPUされてるけど、ゲットできたか?
【FEH】ではここで某実況者のありがたいお言葉をどうぞ
【FEH】通常サーリャの参考資料にコレですとフィギュア渡したのがよく分かる
【悲報】ソシャゲ業界がガチで終了、サービス終了ラッシュが止まらない・・・
【FEH】カゲロウが捕まる時、こんなやり取りがあったらいいなぁ
【FEH】いま応援持ち調べようと攻略サイト見てみたんだけど評価ガバ過ぎない?
【FEH】伝承最弱のこの二人に未来はあるの?
【FEH】ポンコツ邪竜と化したギム子
【悲報】覚醒、パクられる
【FEH】ファイアーエムブレムにある名言を挙げていけ
【FEH】ユンヌのアビサル攻略方法まとめ
ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 48

ファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129