798:るふれちゃんねる
整理キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
スクリーンショット 2019-04-05 12.44.15

799:るふれちゃんねる
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

800:るふれちゃんねる
レアリティ変更きたー

804:るふれちゃんねる
これだよこれ

805:るふれちゃんねる
ガチャ整理来たしこれだけで満足

811:るふれちゃんねる
レアリティ変更きたあああああああ

840:るふれちゃんねる
☆3サイラスきたああああ

846:るふれちゃんねる
リベラおちたあああ

848:るふれちゃんねる
リュシオンだけ星4~5

853:るふれちゃんねる
少なくて草

860:るふれちゃんねる
すくねえええええええええええええええええええええええええええええええええ
は?????????????????????????

862:るふれちゃんねる
シルヴィアすり抜けしまくってたから嬉しい

863:るふれちゃんねる
サイラス☆3落ち!!

869:るふれちゃんねる
5限もっと落とせ

882:るふれちゃんねる
ゴミ英雄除外キター!!!!
やったぜ

913:るふれちゃんねる
隔離になったか
よくやった

914:るふれちゃんねる
我がともエルトシャン、追放

937:るふれちゃんねる
ルークが神になった瞬間である

919:るふれちゃんねる
つまりどういうこと?

989:るふれちゃんねる
>>919
古い5限定は、新しい英雄召喚では排出されなくなる
スキルピックアップ等の再登場の英雄召喚限定での排出

940:るふれちゃんねる
新キャラ(恒常超英雄共に)ガチャの時は出なくなるのか
だいぶマシになるね

981:るふれちゃんねる
ダンボール消された

993:るふれちゃんねる
まあそりゃそうだよな
落としたら面倒なことになるもんな

995:るふれちゃんねる
神アプデ過ぎてわろた

996:るふれちゃんねる
旧5限は星4落ちは無理でしょ
排出停止が妥当

222:るふれちゃんねる
ほいよ
no title

no title

no title

no title

272:るふれちゃんねる
>>222
オルエンの色間違えてね?出なくなるとしたら青だろ

287:るふれちゃんねる
>>222
赤だけ1.5ページ分使ってるの草

291:るふれちゃんねる
>>222
緑アホすぎやろ
ユリアディアドラアイクヘクトルとか要るわ

296:るふれちゃんねる
>>222
ヘクトルだけ置いといてくれてもよかったがまぁ

301:るふれちゃんねる
>>222
火薙弓ほぼ手に入らないじゃん

323:るふれちゃんねる
>>222
おいまて
ユリアディアドラは残せ
ラピュタの星だぞ

331:るふれちゃんねる
>>222
緑のすり抜け大幅弱体化してて草

333:るふれちゃんねる
>>222
そいつらオンリーのガチャがあってもいい
PUは週替わりとかで
凸りたいキャラが地味に多いんですけど

358:るふれちゃんねる
>>222
緑オルエン落ちるのにマスターヤクザ落ちないのか
あと青オルエンも落ちないとか何基準だこれ?

392:るふれちゃんねる
>>358
二部開始前の星5が停止
多分緑オルエンはミス

696:るふれちゃんねる
すり抜けまとめたけどこれであってるか
オルエンは反映した

赤38人→18人
ジークベルト ゼルギウス 魔エイリーク 闇セリカ 馬クロム 剣ラインハルト リーフ
リーン カアラ 総選挙セリカ フローラ レーヴァテイン レーギャルン ウード 夢カミラ
ティバーン フランネル イドゥン 
青26人→15人
シノノメ ミカヤ ハーディン マー子 イシュタル スミア 槍ヘクトル キュアン オフェリア
クリフ 夢カムイ♂ ユルグ ニケ キヌ ティト
緑21人→13人
シャラ ミルラ ギム男 緑オルエン カンナ♀ 飛ニノ 斧エフラム レヴィン ヘルビンディ
夢カムイ♀ スルト ニシキ スー ルゥ
白16人→8人
弓ヒノカ マリアベル ヴェロニカ エポニーヌ ロキ ミコト リアーネ ベロア

737:るふれちゃんねる
>>696
想像以上に減ったな



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1554433422/

管理人より
神アプデ

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新人気記事一覧

【FEH】ユンヌ弱くね?これ引かなくても大丈夫?
【FEH】ノノやリンダってこんな目にあってたんでしょ?
【FEH】FEHのぶっ壊れ人権キャラPUされてるけど、ゲットできたか?
【FEH】ではここで某実況者のありがたいお言葉をどうぞ
【FEH】通常サーリャの参考資料にコレですとフィギュア渡したのがよく分かる
【悲報】ソシャゲ業界がガチで終了、サービス終了ラッシュが止まらない・・・
【FEH】カゲロウが捕まる時、こんなやり取りがあったらいいなぁ
【FEH】いま応援持ち調べようと攻略サイト見てみたんだけど評価ガバ過ぎない?
【FEH】伝承最弱のこの二人に未来はあるの?
【FEH】ポンコツ邪竜と化したギム子
【悲報】覚醒、パクられる
【FEH】ファイアーエムブレムにある名言を挙げていけ
【FEH】ユンヌのアビサル攻略方法まとめ
ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 48

ファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129