625:るふれちゃんねる
ドーマも実装前からエイルにメタられてんだよな
シーズン被ってないだけで

629:るふれちゃんねる
>>625
狩るだけじゃなく時々攻隊ドーマ様をエイルでボディブロックしてターン数稼いでるわ

662:るふれちゃんねる
>>629
ドーマやユンヌが弱いと言うよりエイルが壊れてるんだよな
お前ら実装時は暗器にしては強いとかその程度の評価だったけど

663:るふれちゃんねる
護符が本体だろ

666:るふれちゃんねる
今のところ神階英雄で一番強いまであるエイル

667:るふれちゃんねる
エイル、お前と戦いたかった…

673:るふれちゃんねる
連トラとかでもエイル助かるわ

676:るふれちゃんねる
自分もエイルここまで強いとは初日は思わなかったな
定期ボーナスも含めてほんと強い

679:るふれちゃんねる
エイルは保護されている

681:るふれちゃんねる
エイルさいつよは乗り換えの煩わしさがなくて大変よろしい
聖戦伝承神階が来るまではエイルスルトオフェを信じて生きていくつもり

682:るふれちゃんねる
エイルは初期スキルで簡易物理セリカ+追撃不可みたいなもんだからな
ステ振りもいいし他の暗器も見習え

686:るふれちゃんねる
エイルは強いけど配布だからまだ・・・・

691:るふれちゃんねる
輝きのおかげでエイルはいるだけでも仕事するから健気な子だよほんと

695:るふれちゃんねる
エイル命の輝きを見よ!!!!!!!

699:るふれちゃんねる
エイル発表時は配布攻略にも使われなさそうとかいう言われようだったのにバリバリ使われてて草生える

716:るふれちゃんねる
>>699
エイル実装時の評価の低さは異常
こいつ何が出来るの?何か中途半端。
評価してる人、ほとんど居なかった

725:るふれちゃんねる
>>716
唯一まともな仕事が出来る暗器のサザの役割がヴェロニカに奪われて暗器の評価が地に堕ちてた頃だから



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1554510882/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新人気記事一覧

【FEH】ユンヌ弱くね?これ引かなくても大丈夫?
【FEH】ノノやリンダってこんな目にあってたんでしょ?
【FEH】FEHのぶっ壊れ人権キャラPUされてるけど、ゲットできたか?
【FEH】ではここで某実況者のありがたいお言葉をどうぞ
【FEH】通常サーリャの参考資料にコレですとフィギュア渡したのがよく分かる
【悲報】ソシャゲ業界がガチで終了、サービス終了ラッシュが止まらない・・・
【FEH】カゲロウが捕まる時、こんなやり取りがあったらいいなぁ
【FEH】いま応援持ち調べようと攻略サイト見てみたんだけど評価ガバ過ぎない?
【FEH】伝承最弱のこの二人に未来はあるの?
【FEH】ポンコツ邪竜と化したギム子
【悲報】覚醒、パクられる
【FEH】ファイアーエムブレムにある名言を挙げていけ
【FEH】ユンヌのアビサル攻略方法まとめ
ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 48

ファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129