103:るふれちゃんねる
半獣きたああああああああ

113:るふれちゃんねる
kaya8レテたそきたあああああああああ

116:るふれちゃんねる
マジテリウスで草…

117:るふれちゃんねる
レテかわいすぎるやべえ

118:るふれちゃんねる
モウディ推し良かったな

119:るふれちゃんねる
レテモウディまじかよ
だれかリークしてたよな

120:るふれちゃんねる

まぁええわ

121:るふれちゃんねる
スルー出来そうで助かります

122:るふれちゃんねる
8割男とか

123:るふれちゃんねる
絵全部ええやん・・・・

124:るふれちゃんねる
no title

127:るふれちゃんねる
1月 ラグズ王
2月 蒼炎バレンタイン
3月 ユンヌ
4月 ガリア

月刊テリウス継続だフェ~

132:るふれちゃんねる
全員絵が↑↑↑

140:るふれちゃんねる
獣続くなぁ

142:るふれちゃんねる
遠距離防衛4とか

145:るふれちゃんねる
モウディ落ちかな

156:るふれちゃんねる
遠距離防御4以外微妙
スルーだな

158:るふれちゃんねる
遠距離防御4www
ブレード完全に死んだわ

173:るふれちゃんねる
kayaレテキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

179:るふれちゃんねる
カイネギスアホだろ
なんだこの性能

194:るふれちゃんねる
ライオンおじさん強すぎワラタ

233:るふれちゃんねる
素材としては遠防4ぐらいか

268:るふれちゃんねる
ライ、レテ、ハールは総選挙で出すと思ってたけど、全部ここで持ってきたか

298:るふれちゃんねる
no title

no title

no title

302:るふれちゃんねる
ライオンキングやばすぎんご

395:るふれちゃんねる
ライオンぶっ壊れ

397:るふれちゃんねる
相変わらずラグズ王族はぶっ壊れてんなあ

416:るふれちゃんねる
モウディとかいう癒し枠

424:るふれちゃんねる
カイネギスだけ引いて子チキのエサにする

625:るふれちゃんねる
ライ実装まじやばい…アイクの弱点補うように緑獣なのも最高…

665:るふれちゃんねる
すまん、カイネギスでよくね?

707:るふれちゃんねる
カイネギスまじでこれぶっ壊れだな
てか化身状態で遠反とか重装自体がラグズ強すぎる
4落ちはモゥディかな

738:るふれちゃんねる
もうこれカイネギス強すぎだし
大英雄のハールがさっそくラグズ特効武器でも持ってきそう

742:るふれちゃんねる
もしかして段々クソゲー化してない?

625:るふれちゃんねる
ライ実装まじやばい…アイクの弱点補うように緑獣なのも最高…

665:るふれちゃんねる
すまん、カイネギスでよくね?

707:るふれちゃんねる
カイネギスまじでこれぶっ壊れだな
てか化身状態で遠反とか重装自体がラグズ強すぎる
4落ちはモゥディかな

738:るふれちゃんねる
もうこれカイネギス強すぎだし
大英雄のハールがさっそくラグズ特効武器でも持ってきそう

742:るふれちゃんねる
もしかして段々クソゲー化してない?

863:るふれちゃんねる
めかとホマ蔵ホント上手いな
no title

no title

893:るふれちゃんねる
カイネギスは当然175だよな
もし180とかだったらドーマ様が憤怒するぞ

921:るふれちゃんねる
>>893
このテリウスの流れで175とは思えんなぁ

659:るふれちゃんねる
ライ: 騎兵、攻撃守備の応援+、攻撃の封印、獣盾の紋章
 ↑ 紋章構成は武器スキルと合ってて多分落ちない

レテ: 騎兵、月虹、速さ守備の孤軍、獣刃の鼓舞
 ↑ スキル構成ははっきり言って微妙

モウディ: 歩兵、ぶちかまし、攻撃守備の連係、獣の経験
 ↑ 実質スキル2個だけど経験だけ落ちてきても邪魔なだけ、むしろスキル価値は1個

カイネギス: 重装、化身時遠反、緋炎、遠防4、迎撃隊形、遠距離警戒
 ↑ 絶対に落ちない、イドゥン枠



リベラ枠のモウディが★4で出そうだがゴミを増やすなって意見は無視らしい

681:るふれちゃんねる
>>659
4落ちなさそうだなぁ



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1554685194/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新人気記事一覧

【FEH】ユンヌ弱くね?これ引かなくても大丈夫?
【FEH】ノノやリンダってこんな目にあってたんでしょ?
【FEH】FEHのぶっ壊れ人権キャラPUされてるけど、ゲットできたか?
【FEH】ではここで某実況者のありがたいお言葉をどうぞ
【FEH】通常サーリャの参考資料にコレですとフィギュア渡したのがよく分かる
【悲報】ソシャゲ業界がガチで終了、サービス終了ラッシュが止まらない・・・
【FEH】カゲロウが捕まる時、こんなやり取りがあったらいいなぁ
【FEH】いま応援持ち調べようと攻略サイト見てみたんだけど評価ガバ過ぎない?
【FEH】伝承最弱のこの二人に未来はあるの?
【FEH】ポンコツ邪竜と化したギム子
【悲報】覚醒、パクられる
【FEH】ファイアーエムブレムにある名言を挙げていけ
【FEH】ユンヌのアビサル攻略方法まとめ
ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 48

ファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129