83:るふれちゃんねる
飛空城の防衛考えてるんだけど
HP高くて防御魔防高くて攻撃高くてほとんどの相手に追撃できる2距離キャラない?
星4以下で出る奴限定で

86:るふれちゃんねる
>>83
贅沢言い過ぎて草

89:るふれちゃんねる
>>83
...ヤクザ?

100:るふれちゃんねる
>>89
ひと昔前はあの守備でも高く感じたんだけどな

94:るふれちゃんねる
>>83
結婚相談所で門前払いされるタイプだな

99:るふれちゃんねる
>>83
この前ピックアップしてたフェーが該当するな

103:るふれちゃんねる
>>83
高収入で高学歴な若いイケメンを婚活で探してるババアみたいだな

104:るふれちゃんねる
>>83
クリスマスセシリアさんは?

105:るふれちゃんねる
>>104
足遅いし歳がね・・・

108:るふれちゃんねる
>>105
攻撃隊型ってご存知?

112:るふれちゃんねる
>>108
こっちは追撃できて相手は追撃できないようなキャラが欲しいんだよわかれよ

119:るふれちゃんねる
>>112
ほら引けよ強いぞ
no title

126:るふれちゃんねる
>>119
さっきこいつの10凸攻↑勇者弓+鬼神4攻撃隊形理祝福に軽く殺されたわ

162:るふれちゃんねる
>>119
ハロジョ良いよな
ラピュタで自分使いする時は遠防弓にしてるけど
no title

171:るふれちゃんねる
>>162
弓最強まである
アビサルでも活躍してくれる

121:るふれちゃんねる
>>112
no title

追撃されてもカスダメなら問題ないんだよなぁ

127:るふれちゃんねる
>>121
強いやんけ!!!!!!!!!!
キミに決めたサンキュー

172:るふれちゃんねる
>>121
普通に強いなw

92:るふれちゃんねる
ヤクザだな

97:るふれちゃんねる
ヤクザは足遅いし不利属性の反撃で落ちるからダメ

111:るふれちゃんねる
>>97
贅沢すぎわろた
なら重装魔とかかねぇ



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1554905881/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新人気記事一覧

【FEH】カイネギスが超ぶっ壊れ!!ゲーム崩壊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【FEH】ニノせっかく10凸したのに・・・死んだって嘘だろ?嘘だと言ってくれ・・・
【FEH】「カイネギス」「モウディ」「レテ」「ライ」に対するみんなの反応まとめ
【FEH】ラングリッサースレ行ったらホントにFEH叩いててワロタ
【FEH】新:すり抜けの恐怖まとめ
【FEH】このおじさん10凸してようやく無凸イドゥンじゃん
【FEH】今月の伝承ガチャがぶっ壊れ!!石溜めとけよ〜
【FEH】フェーチャンネルに対する海外の反応まとめ
【FEH】cuboonさん、平成を振り返りこんな発言をしてしまう
【FEH】FEH側がドラガリコラボを完全無視している理由
【FEH】これ以上ないくらいレテで良いな
ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 48

ファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129